2009年4月17日金曜日
富士薬品 置き薬(救急箱)申込み
弊社富士薬品は、全国360万軒の御家庭で愛用されている置き薬業界のトップ企業です。
救急箱をあなたの町の営業マンが直接お届けします。 配置時はお客様のご負担はゼロです。前金・保証金は一切頂きません。 料金は使った分だけのお支払いです(後払い方式)。
定期的な訪問でお薬はいつも新鮮。不要なお薬は無料で交換します。 担当者は都道府県知事の許可を受けているので安心です。 健康食品も充実。お客様の健康状態に合わせてお届けします。
長年の実績と信頼が築きあげた富士薬品の「配置薬システム」は、ご利用分だけ後払い方式となっていますので安心してご利用頂けます。
・無理な勧誘はしません。
・ 配置薬のしくみ・取扱商品・料金等をご説明し、お客様に納得して頂いた上で救急箱を無料設置させて頂きます。
⇒救急箱設置にあたり、お客様に納得して頂いた証として、当社独自のシステムである"預り証"に署名・捺印して頂きます。
・ 都道府県知事の許可を受け、身分証明書を持ったあなたの町の営業マンがお伺いします。
・お客様に合わせて2~3ヶ月に1回訪問します。
・お客様立会いのもと、ご利用頂いた分を計算します。
⇒お客様に今回ご使用分を確認して頂きます。
・期限を確認して商品交換
・不足商品の追加
・季節商品の配置
・薬の説明や健康相談
・配置数の確認
⇒お客様に今回配置数を確認して頂きます。
使用せずにお薬が古くなってしまっても安心です。
怪我や病気も無く、使われない薬は期限が切れる前に新しい薬と交換し、いつも期限内のお薬を安心してご利用頂けます。
・ 配置薬を入れる救急箱の代金は頂いておりません。破損したり、汚れた場合には随時交換しております。あくまでもご使用頂いた薬品代のみの精算です。
急な品切れ、追加注文は、お電話頂ければ随時お届けします。
・ 豊富な知識と経験を身につけた営業マンが、健康に役立つ情報やアドバイスを薬と一緒にお届けします。
・ 直接、担当者へのご相談のほか、電話専門の相談窓口(薬剤師)もあります。お問い合わせやご相談は、下記までご連絡下さい。
ご相談窓口
富士薬品本社学術室 TEL:048(648)1118
受付時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時30分
(土、日、祝祭日、会社休日はお休みとさせていただきます。)
学術室は、製品と健康に関する疑問点などのご相談窓口として、また、お客様からご意見・ご要望等を頂くコールセンターとして活動しています。
正確・迅速・丁寧をモットーとして、お客様に信頼される、安心・安全な製品、健康情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。
富士薬品では、常に安全・安心なサービスを提供するため、監査室を設置しています。
監査室では、営業所・店舗を対外的に信頼性の高い運営体制の確立・管理面の強化をメインテーマとして、独自の監査マニュアルに基づき、チェック・指導を繰り返すことによって、社員の資質向上と健全な営業活動の充実・強化を図っています。
創業50年の富士薬品、便利な救急箱をご家庭に!
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