2009年5月5日火曜日

赤ちゃんに安心な食材をご提供【赤もぐshop】離乳食







赤ちゃんに安心な食材をお届けする離乳食販売サイトです。
食の安心・安全追求し、無添加・国産・有機・減農薬など、こだわりの食材(離乳食)を厳選しております。子育てママと赤ちゃんの「いい食」を応援するサイトです。




有機まるごとベビーフード 有機米おもゆ
初めての離乳食。大切な赤ちゃんのために新潟産有機コシヒカリ米100%使用。じっくり丁寧に煮込んだ上澄みのみを瓶に詰めました。




野菜フレーク キティにんじん 有機まるごとベビーフード だし醤油(大豆・小麦使用)
厳選された国産有機野菜を丁寧に裏ごしたりすりおろしたり。 国産有機素材の自然な旨味と甘味を瓶に詰め込みました。
数種類の野菜が入り、通常の醤油よりマイルドに仕上がっています。
離乳食の味付け、冷奴、お味噌汁など、色々お使いいただけます。


   
「赤モグ」発信の子育て支援プログラムへの参加をお待ちしております。

私どもは、赤ちゃんとママのもぐもぐSHOPを通して「子育てママの不安を安心に変えたい!」「赤ちゃんやママの笑顔が見たい」。

そして「このホームページに出逢えてよかったよ」と思っていただけるようなサイトにしたいと日々考えております。

しかし私たちは今、「この内容で子育てママの皆さんに満足してもらえるのかな?」「この離乳食、赤ちゃんはどう感じているのだろう?」など不安でいっぱいです。

そこで私たちは考えました!

この不安の解決策は、子育てママの生の声を素直に聞いてみることだ!!と




安心・安全を第一に厳選した離乳食

0 件のコメント: