2009年5月5日火曜日

ご自宅でエステサロン【ビューティークラブジュビラン】加盟店募集とBTアロマ







BTアロマは、親水性乳化タイプのアロマエッセンシャルオイルなので、直接手に取ってもベトつかず、オフィスや学校など、どこでも気軽に使えます。

また、使いやすさがアップしたことで、お風呂に入れたり、化粧水に混ぜたり、オリジナルミストを作ることが容易で、いつでもすぐにアロマの香りが楽しめるようになりました。

選りすぐりのフレーバーは全10種。

従来のエッセンシャルオイルとは違うBTアロマ




従来のエッセンシャルオイルとは違う!BTアロマエッセンシャルオイル









「ビューティークラブジュビラン」は全国展開のエステグループで、代理店制度を導入し、2008年11月現在、約270店舗のサロンが加盟しております。

そんなジュビランでは只今京都で加盟店を募集中です!
京都で既に5店舗OPEN・OPEN前の研修の方3名と人気急上昇!!
高品質を誇るジュビランコスメティックを中心に高い技術力を高度な教育システムによる美肌作りのノウハウを提供しております。
ご自宅のわずかなスペースで、驚きの低資金でエステサロンをオープンすることができます。
エステと本物にこだわった「ジュビラン化粧品」で多くの女性を一緒に応援しませんか?




【ビューティークラブジュビラン】加盟店募集

0 件のコメント: