2009年5月5日火曜日

【decencia】フェイスコンディショナーとSmallout「プラセンタ」






最近注目を浴びている『プラセンタ』の中でも特にお客様からのご要望が多かった、馬プラセンタのサプリメントと美容液が誕生しました!!

『プラセンタ』とは母体と赤ちゃんをつなぐ「胎盤」のことで、美肌効果を高める成分、アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミン・ミネラル・ペプチドなどの多彩な栄養成分が含まれており、その成分が美肌作りを助けます。

特に乾燥肌でお悩みの方は『プラセンタ』で浸透力を体感してください!

弊社商品は北海道の契約牧場で厳選したサラブレットの胎盤を使用しており、効果、安全性も優れています。

美容と健康にサラブレットの『プラセンタ』を是非一度お試しください!



12月31日23:59締切 今だけ!期間限定キャンペーン









"洗いあがりのまっさらな素肌を贅沢なうるおいで満たす、保湿成分アミノコンプレックスと高純度レシチン配合の敏感肌用化粧液。美容液クラスのコクのある化粧液が肌にとろけるように浸透し、肌の内側から満ちてくる極上のうるおいをお届けします。瞬時にとろけ、肌に滑り込むような感触を実感ください。至極のうるおいと「すべらか」な肌触りが特長です。



至極のうるおいにつつまれる。美容液クラスの敏感肌用化粧液、誕生!

0 件のコメント: