2008年10月26日日曜日

アフィリエイト支援ツールパッケージ【らくらくアフィリエイトパック】






アフィリエイト支援ツールパッケージ【らくらくアフィリエイトパック】クリック課金プログラムです。

・アフィリエイト機能を装備したホームページ作成ソフト!
・アフィリエイト付きのホームページを簡単に作成する事が出来ます。
・面倒だった複数のブログの記事をアフィリエイト付きで自動更新!




らくらくアフィリエイトパック
らくらくアフィリエイトHP作成

らくらくブログ自動投稿

商品概要

よくあるご質問

--------------------------------------------------------------------------------

アフィリエイトって何?


--------------------------------------------------------------------------------

サポート
らくらくアフィリエイトHP作成
├使用方法
└ホームページ公開の方法

らくらくブログ自動投稿
└使用方法

サポート・問い合わせ
会社概要

「らくらく」のバナーを自サイトに張ろう!

TOP/らくらくアフィリエイトパック/らくらくアフィリエイトHP作成


今までのアフィリエイトの欠点は

・面倒でややこしい
・時間をかけて作った割りに報酬にならない
・アフィリエイトに興味があるけどよくわからない
・報酬はあるが極小額



というのが よくあるアフィリエイターの悩みでした。

まず以下のアフィリエイトサイトをご覧ください。

ポケモン関係販売アフィリエイトサイト



コスメ関係販売アフィリエイトサイト


産地直送グルメ販売アフィリエイトサイト


実はこの3つのサイトは なんと1つ1分で作成しました!


しかもやるべき作業はいたってシンプル!


簡単にアフィリエイト付きホームページを作成することが可能!
難しいhtmlやcssを知らなくてもアフィリエイト初心者でも簡単にアフィリエイト付きホームページを作る事ができます。


1つのアフィリエイト付きホームページを作る所要時間は1分!(当社比)
入力する項目が少ないから初心者でも安心!
インターフェースも極限にまでシンプルですので わかりやすい!


トップアフィリエイター達が監修!
実際に月に何百万円と稼ぐアフィリエイター、
約百人のアフィエリエイターを生み出してきたアフィリエイター達が監修したソフトです。


アフィリエイト付きホームページを無数に作成する事が可能です!
制限がないので無数に作成する事ができます。


自動でSEO対策!
決めた商品キーワードからホームページを自動で作成するから
そのキーワードに対してのSEO対策済みのホームページができあがります!
(metaタグ、title、商品リンク内のキーワードなど)


時間を省エネできる!
簡単な作業でホームページを作ってしまうから
今までのアフィリエイトのホームページ作成に要していた単純作業時間を有意義に使用する事ができます!



対応ASP:当ソフトは「楽天市場」に対応しています!
楽天市場ではブランドバッグ、車、ハイビジョン液晶テレビ、産地直送のもの
全てあわせて商品数が 21,051,413点あります。その全てにポイントを使用して購入することができます。
1円=1ポイント







たとえば

100,000ポイントを稼ぐサイトを一つ作るとなると
「そんな優良サイトを本当に自分にできるだろうか・・」と心配になってしまいますよね。

でも100ポイントを稼ぐサイトを一つ作るとなると・・
できそうな気がしますね。 勇気がわいてきます。

この「らくらくアフィリエイトHP作成」は
「たくさん稼ぐサイトを一つ作るのは難しいけど
ちょっと稼ぐサイトをたくさん作りましょうよ!」というコンセプトのソフトです。

人気があるキーワードで設定した場合
1サイト100ポイントなら十分可能なポイント数ですよね?

1サイト100ポイントで100,000ポイント稼ごうと思うと・・・
100,000ポイント=100ポイントx1000サイト
100ポイント稼ぐサイトが1000サイト必要ということですね。

1000サイトと聞いて「そんなにたくさん作るの!?」と思った方もいられるかもしれません。
1日1時間60サイト作ったとして 1000サイトならたった17日間で作れてしまいますね。

意外と短期間で1000サイトって作れてしまうんです。
しかも あなたの資産となってインターネット上に残るのです。

ところで 100,000ポイントというと かなりのお小遣いになりますね。
楽天で車を買った場合 軽く頭金になってしまいますね。
このポイントをどのように使おうか迷ってしまいますね。

チケットなどをポイントで買って金券ショップに売ったり、
もしくはポイントで買った商品をヤフーオークションで売って
現金化するのも手ですよね。


他のHP作成ツールとの違い
今までのHP作成ツールはいくら初心者用といっても
無駄に高機能で使いこなすための時間と、アフィリエイト用には作っていないため
複雑な作業を必要とする非常にハードルの高いものでしたが
このソフトは極限まで無駄な機能を省き
アフィリエイトホームページ専用ソフトとしているので
初心者にもそしてアフィリエイトをすでにやられている方にも満足できるソフトです。

「百聞は一見にしかず!」 らくらくアフィリエイトの凄さは実際やってみた方しかわかりません!

興味を持った方、商品に関する詳細、ご購入はこちら資料請求から








推奨動作環境
OS : Windows 2000、Me、XP SP2 、VISTA
CPU: 700Mhlz メモリ: 512MB HDD: 1GB
くわしい使用方法はこちら



0 件のコメント: