2008年10月26日日曜日

社員の元気が会社の元気に!【ティップネス】法人会員募集






メタボリックシンドロームやメンタルヘルスが社会の関心を集める時代。
社員の方々の「カラダ」と「ココロ」の健康をティップネスがお手伝いします。
健康管理を取り入れた福利厚生の拡充に、ぜひお役立ていただきたく、法人会員を募集しています。
法人様の規模に合わせてティップネスをご利用いただけるプランをご案内しています。
社員の健康支援、採用条件にプラスになるなど会社のステップアップに貢献いたします。



TIPNESS
社員の健康を重視した福利厚生はティップネスへ
フィットネスクラブ法人会員募集中
お問い合せはコチラ
QUALITY OF WORKING LIFE 社員の元気が会社の元気に!
フィットネスクラブの法人契約はティップネスへ
企業にとって最大の武器は、イキイキとした元気な人材力。
健康をキーワードにした福利厚生の拡充は、企業力の向上をもたらします。
予算に応じた柔軟なヘルスサポートを、ティップネスがご提案します。


ティップネス法人ではお客様のニーズに合った様々な利用方法をご用意しています。
[1]社員の健康管理をナビゲート

メタボリックシンドロームや生活習慣病の予防に。
[2]全国どこでも出張フィットネス

体力測定やYOGA教室など、自社で気軽にフィットネス!
[3]3名~OK!予算内で最適プラン

利用回数も自由に設定、無駄のないプログラムを提案。
[4]家族と一緒に、休日ヘルスケア

オン・オフ問わず、社員のご家族も利用いただけます。
[5]顧客サービスや社内プレゼントに

お客様への販促、社内表彰などの特典にも最適です。
[6]心と身体のための豊かな福利厚生

社員への健康支援が、会社の元気につながります。
[7]企業のブランドイメージを向上

他社との差別化で、優秀な人材獲得に貢献。
[8]大学や専門学校にもユースフル

生徒の健康増進をサポートし、特色ある学校づくりを行います。
詳しくはコチラ
まずはお気軽にお問い合わせ下さい
お問い合わせ・資料請求はコチラ
TIPNESS
株式会社ティップネス





0 件のコメント: