2008年11月19日水曜日

654






パソコンの処分に困っている方に当サイトを紹介していただくプログラムです。
「不要になったパソコンが売れる。データ消去作業は弊社で無料実施。リサイクルだから処分費用も当然かかりません。」


パソコン買取 リブート株式会社運営。不要PCを安全に処分可能。

パソコン本体・ノートパソコン・Mac・液晶ディスプレイ等、買取りいたします。

業界初!消去完了報告をメールで致します。消去作業証明書発行も可能。

買取上限や減額等は一切無し。お客様様条件に合わせた最高の査定。

24時間を超えた場合→パソコンの配送費用を弊社全額負担いたします。
パソコンデータ消去作業の様子

→他の消去作業をみる

パソコン買取.com-選ばれる理由お客様の声廃棄からリサイクルへパソコン買取.com-選ばれる理由
パソコン買取は弊社に全ておまかせください

10,000円以上査定の商品は、配送料弊社負担!

ぜひこの機会に、パソコン買取をご検討ください。 →お見積りは無料です


ご不要パソコン何でも買い取ります(現在CRTディスプレイの引取りはしていません)
・最新PCから故障PC、20年前のPC。
・自作パソコンやマック、PC98。
・液晶ディスプレイ。
・1台からでも買取可能。
→パソコン買取例のご紹介


安全かつコスト不要のデータ消去作業をします・引き取ったパソコン全てに無料でデータ消去作業実施。
・消去完了のご報告いたします(※メールでお見積をされた方が対象です。)
・ITセキュア系有資格者による選び抜いた消去設備を完備。
・世界トップレベルのソフトデータ消去設備「BLANCCO」を使用。
・セコムを導入した管理体制。 
→弊社のパソコンデータ消去作業設備と保有ライセンスご紹介


見積もり金額でのお支払いを保証いたします・お客様の条件(動作可否、箱、付属品状況)に合わせた査定。
・査定後の減額は一切無し。  
→見積もり上限制度を撤廃。査定金額から減額いたしません。


お急ぎの処分にも迅速丁寧な対応をします・24時間以内見積もり回答。
(24時間以降回答は出張費用、運搬費を弊社全額負担)
→お見積もりフォームはこちらからお願いします。


その他にもたくさんのメリットがあります・資源として再活用するので、廃棄や処分に比べて環境負荷がかからない。
・何台でも出張費用がかわらない(ロングバン1tまで)
・消去証明書発行費用を低価格設定(2,100円/1台)
・買取証明書(譲渡証明書)の発行が可能。
・メーカー別廃棄じゃないから手間がかからない。
・ご希望の方には買取金額を環境保護活動へ還元。

パソコン買取.comでは廃棄処分代は一切かかりません

・お持込、古い・壊れたデスクトップパソコン(Windows2000搭載)・液晶ディスプレイ(17型)の場合

 メーカーF社引き取りの場合
パソコン本体 -3,150円
液晶ディスプレイ -3,150円
お支払い  合計 6,300円


 パソコン買取.comの場合
パソコン本体 200円
液晶ディスプレイ 1,500円
お受取り  合計1,700円


パソコン買取.comの方が約8,000円もお得になります。お客様の声
ご利用いただいたお客様の声(2008年10月20日~)

実際にパソコンの買取をさせていただいたお客様から寄せられた声です。

今回は、お世話になりました。また、ご縁が有りましたら、よろしくお願いいたします。今後、企業全体としてご成長されますこと、お祈り申し上げます。ありがとうございます。(2008/11/12)

データ消去の証明書発行までは不必要であり、なおかつ貴社を信用していますが、そのあたりが不安とはいかないまでも少し気にかかります。(2008/11/08)

簡単だったのですがこちらのミスで逆にこちらが手間取らせてしまいましたが、とても親切でした今後の期待としては環境対策を充実して欲しいと思います。(2008/11/03)

見積りメールへの対応、見積り後の対応、引き取り時の対応などどれをとりましても大変すばらしく、貴社に買い取りをお願いして大変満足しております。機会がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。(2008/10/28)

とても迅速で丁寧なご対応に満足しています。また見積もりどおりにきちんと振り込んでくださる誠実さにも感心です。また利用しますし、このような企業努力をしている会社でしたら、ほかの方にもご紹介いたします。がんばってください。(2008/10/21)

もともと、処分する予定でしたので、便利なサービスをしていただき感謝しております。ただ、次回利用するときは、箱がいらない(宅配業者さんがPCを運ぶものを用意してくれる)サービスが有料でもあると便利かもしれないなと思っています。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(2008/10/20)

廃棄からリサイクルへ
お客様のパソコンは廃棄ではなくリユース・リサイクルされます

毎年膨大な製品が次から次へと買われては廃棄されるパソコン業界。リユース・リサイクル普及のため、メーカー自らが回収するシステムが確立しつつありますが、故障パソコンや自作パソコンは回収先が見つからず、いまだに廃棄業者に委託されている現状です。

廃棄業者によって埋め立てられたパソコンの中身は、腐食後やがてプラスチックのケースから漏れ、ありとあらゆる有害な化学物質が流出します。そしてこれらの化学物質は自然と下へ向かい、地下水へと流れ込むことになるのです。したがってパソコンをリサイクルする事は単に再利用という意味あいだけでなく、廃棄による環境汚染の防止につながることになります。

お客様から買取したパソコンの流れ参考リンク
データ消去作業後のパソコンの流れ
環境保護支援への取り組みについて

新着情報2008年10月3日 10,000円以上査定の商品は、配送料弊社負担
→宅配便で送るへ
2008年10月2日 古物商法令講習会参加
2008年9月5日 やり取り無しの無料処分を実現。「パソコン処分.com」を開設

2008年8月12日 ソフトウェア消去設備「FlashErase」がPC-9800シリーズに全対応

2008年6月23日 故障液晶ディスプレイも高額買取始めました
2008年5月14日 第10回データストレージEXPO訪問リポート
2008年4月26日 GWの営業日について
2008年2月18日 「知っていましたか?」キャンペーン実施
2008年1月10日 代表取締役からのご挨拶

初めての方初めての方はこちら
よくあるご質問
お客様の声
「法人様」はこちら

買取方法宅配便で送る
持ち込みする
自宅まで出張(関東エリア)

買取例買取例(デスクトップ)
買取例(ノート)
買取例(PC98)
買取例(Mac)

パソコンデータ消去データ消去とは
技術力・設備について
パソコンの再利用について

見積りをする「無料お見積り」はこちら
買取申込書兼買取同意書

会社概要会社概要
環境保護活動
プレスリリース
採用情報

リンク相互リンク/申し込み

古物取扱商
東京都公安委員会認可
第306700806509号
リブート株式会社




0 件のコメント: