2008年11月24日月曜日

データ復活サービスの「ピーシーキッド」





パソコンのハードディスクやデジタルカメラの大切なデータが「消えてしまった」「壊れてしまった」「読み出せなくなった」等のトラブルが発生した際に弊社にてデータを取り出すサービスです。
お困りのお客様に喜ばれる技術を提供いたします。








プライバシーマーク取得



個人情報を守ります。
新JIS規格対応














サービスの流れ  当社の3つのメリット  お客様の声  料金一覧






  まずは下記の見積りフォームよりご連絡ください。



 論理的データ復活サービスにて、データ復活可能な場合はお見積り金額をご連絡いたします。
(キャンセルの場合はメディアをご返送させていただきます。)

  ご入金の確認次第、復活サービスを実施いたします。
もし、論理的データ復活サービスにおいてデータが復活しない場合は、当社からご連絡し、お客様のミニマム料金のお振込み確認後、物理的データ復活サービスを行ないます。
(作業期間は10日間程となっております)



復活したデータは、ご希望のメディアにて迅速に納品いたします。









世界トップクラスのデータ復活技術を持つドライブセイバーズ社と業務提携をしています。
当社のデータ復活サービスは、論理障害はもちろんのこと、熱や衝撃からの物理障害にも特化しています。他社では技術的に不可能であったデータを復旧した事例も数多くあります。
大切なデータですから、諦めずにお問合せください。



無料にてPCがどのような状態かを調査をし、データ復活サービスをご利用する際のお見積りなどを致します。
成功報酬型ですので、サービスを実施しデータが復旧しなかった場合は料金は頂きません。



Windows、MacOS、Linux、Unixといった基本的なOSだけでなく、BSDやHP-UXなど、様々な種類のOSに対応できます。
まずはお気軽にご連絡下さい。





下記文章はお客様アンケートより一部抜粋して掲載しております。

依頼人:某有名大学研究室 様
タイトル:迅速な対応

研究室で使用していたノートパソコンで、学会があるので至急論文や資料のデータが欲しかった。
迅速な対応と安い料金設定も有り難かった。

依頼人:某大手広告代理店様
タイトル:分かり易い説明

問合せ電話の説明からデータ復活後まで非常にわかりやすく納得した。
他の業者と比較しても信頼感があった。

依頼人:情報システム担当者 様
タイトル:他社で断られたシステムに対応してもらえました

重要なデータが入っているサーバだったのでデータ復旧業者に何社か問い合わせたところHP-UXは対応出来ないと言われピーシーキッドさんに辿り着きました。
RAID5のサーバをシステムごと預け調査・データ復旧を無事に終え手元に元のデータが戻ってきました。
HP-UXに対応している復旧業者さんが少ない中ピーシーキッドさんに無事データを救っていただき大変助かりました。


各メディア
HDD論理障害 \36,750~
HDD物理障害 \210,000~
デジカメメディア
(SDカード・XDカード)
\21,000~
FD・CD・MOディスク
\31.500~
 
納品メディア
HDD内蔵
\15,700
HDD外付
\21,000
CD・DVD(一枚当り)
\2,625
メディア持込み \10,500








法人 個人

お客様名
(必須)
担当者名

メールアドレス
(必須)
メールアドレス(確認用)
(必須)
電話番号
(必須)
障害メディア
---------- HDD(SCSI/IDE/シリアルATA) HDD(RAID) フロッピーディスク MO、GIGAMO CD-R/RW DVD±R/±RW/-RAM コンパクトフラッシュ メモリースティック SDメモリーカード miniSDメモリーカード スマートメディア xDピクチャーカード USBフラッシュメモリー マルチメディアカード マイクロドライブ DAT,LTOメディア(磁気テープ) デジタルカメラ用メディア(種類不明) 不明 その他
容量

OS
---------- Windows 3.x Windows 95 Windows 98 Windows Me Windows NT Windows 2000 Windows 2000 Server Windows 2003 Server Windows XP Windows Vista Mac OS Mac OS X Linux UNIX その他OS 不明 なし
障害の状況 ---------- フォーマットをしてくださいと言われてフォルダが開けない ウイルスに感染しOSが起動しない PCを立ち上げると「Operating System Not Found」と画面に表示される OSの起動中にセーフモードの選択が表示されるがセーフモードが起動しない(ループする) 誤ってファイルを削除してしまった(ゴミ箱からも消してしまった) 誤ってフォーマットしてしまった 誤って領域を開放してしまった OSを再インストール(リカバリ)をしてしまった メディア(ハードディスク等)から異音がする メディア(ハードディスク等)がまったく動かない(電源が入らない) 詳細不明

お客様の対応
---------- scandiskをかけた デフラグをかけた 市販・フリーの復活ソフトを試みた 別業者に調査依頼を出したが復活不可能と言われた 別業者にて復活サービスを行ったが希望のファイルは取り出せなかった 別業者にて見積りを受けたが予算より高めだったので断念した 外付ドライブとして別のパソコンへ繋げてみた メディア(ハードディスク等)を分解してみた 障害を確認した時点でその後何もしていない その他

どちらで弊社サービスをお知りになりましたか?
---------- 検索サイト(Yahoo!) 検索サイト(Google) 検索サイト(その他) ダイレクトメール、はがき等 知合いからの紹介 その他

検索サイトの方はキーワードを、その他の方は詳細のご入力をお願いします。
例: データ復活、ハードディスクリカバリー




0 件のコメント: