2008年11月19日水曜日

防弾チョッキの素材を使用!ノートPCユーザー必須アイテム!「Booq」バッグ販売






Booq社は、アメリカを拠点とし、設立時よりノートPCのためのバックを製造・販売している、Macユーザーやipodユーザーにはお馴染みのバック専業メーカーです。
Booq社のバックの特長は、スタイリッシュなデザインと、ノートPCだけに留まらず日常で必要となるアイテムを効率良く収納できる工夫が随所に施された仕上がりになっています。
そして、ライフスタイルに合わせて、スリムな薄型タイプから大容量のバックパックタイプまで、様々な形態のバックをラインナップ、きっとご満足いただける製品が見つかります。
バックに使用している素材には、防弾チョッキなどにも採用されている耐久性にすぐれたバリスティックナイロン繊維を使用。
元々軍用に開発されたバリスティックナイロンはまさに世界最強の繊維。
そんな贅沢な素材を惜しみなく使い、1点1点手作りで作られている、逸品の代物です。

Home ログイン





Booq Bag Online Store
Booqのキャリングバックは、ノートPCも一緒に持ち歩く方のためのキャリングバックです。

普通のノートPC用のバックは、ノートPCは入るが使い勝手が悪かったり、ノートPCしか入らないものが多いですが、Booqのキャリングバックは、ノートPCを入れたあとも使いやすくするための様々な工夫がなされています。そして、キャリングバックの布地は、防弾チョッキなどに採用されているバリスティックナイロンを採用し、耐久性にも優れています。

Booqのキャリングバックを使ってみませんか?



おすすめ商品

Boa 3L, black
24,800円
Boa case M, black
21,800円
Boa case L, black
23,800円
カテゴリ
Boa 3 & Boa case
Boa slimcase
Folee
Mamba saddle/sling/pack
Python
Venom
Vyper exo
Vyper sleeve



0 件のコメント: