2008年11月18日火曜日

【業界最安値!】オール電化専門店【とくとくショップ】






オール電化専門店 とくとくショップの販売促進プログラムです。

オール電化とは、照明/空調/調理/給湯/暖房など、家庭で利用されるエネルギーを全て電気でまかなうくらしの事です。
とくとくショップは業界一の価格、商品内容と長期保証のオール電化セットをご提供!

毎月の光熱費削減分でオール電化導入費用がお支払いが可能で、全商品・各メーカー正規の最新商品なので安心です。



オール電化(エコキュート、IHクッキングヒーター)販売・施工実績関西№1の激安ショップはここです!
大阪/兵庫/京都/和歌山/滋賀/奈良/三重/愛知/岡山








オール電化には必ず工事が必要です。
オール電化を導入するには必ず工事が必要です。工事方法もご家庭の状況によっていろいろなパターンがあり、必要な材料や人員なども様々です。設置場所によっては、新たに大がかりな電気工事や申請が必要な場合や、機械を搬入するのに大幅な人員の補強が必要な場合もあります。

商品のみをお求めの方へ
ですから私どもは導入工事の前に必ず「設置場所の下見」を行っています。
時間にして30分~1時間弱ですが、効率的に工事を行うため、私ども電化アドバイザーが事前調査を必ず行っております。

****下見を行わず即,工事を行うような業者もあるようですが、お客様が契約時には聞いていなかった料金を後から請求をされたり、工事内容がいい加減だったりというような声も聞きます。ご注意下さい*****

和上住電では、「設置場所の下見」が終了して正確な料金が出てから本契約のお申込になります。

工事基本パックについて

とくとくショップでは、「設置場所の下見」までのご案内になります。
ご家庭によってご要望は様々ですし、状況もことなりますので、ホームページでのご案内だと限界があります。

オール電化は決して安い買い物ではありませんし、給湯器やコンロは毎日使う大事なものです。ですからまずは判らないところ、疑問点などはどんどんお問い合せ下さいね。



また他店でお見積中の方でもどしどし聞いて下さい!オール電化の販売店は他にもたくさんあります。慎重に選んでいただくのはもちろんですが、弊社をその選択肢の一つとして入れていただければ幸いです。



些細なことでも結構です、何でも聞いて下さいね。
商品のみをお求めの方へ



安全で快適な暮らしのオール電化。まずは状況をお聞かせ下さい。
*セット商品の内容は予告無く変更する場合があります
*オール電化クレジットの金利はその時の経済金融情勢などにより数値が変わる場合があります。ご了承下さい。


  商品やサービス、工事、に対するもの、また「オール電化って何?」っていうものまで何でも結構です。お気軽にお問い合せ下さい。


メールまたは郵送で、和上住電の会社案内や各商品のパンフレット、お見積書見本、などの資料が請求できます。その他にもご要望があればお申し付け下さい。


下見を依頼します。実際に下見にお伺いする前に、現在の状況やご希望の商品などをお聞かせ下さい。
プライバシーポリシー

以下の3つの方法があります。

フリーダイヤル


通話料無料ですのでお気軽に

メール

メールのフォームに入力し送信ボタンを押して下さい。






オール電化専門店とくとくショップ大阪激安オール電化セット!
業界一の価格、商品内容と長期保証のオール電化セットです!
お申込から設置まで全て安心のコミコミ価格!毎月限定のセットです。

毎月の光熱費削減分でオール電化導入費用がお支払いいただけます!
全商品・各メーカー正規の最新商品になります!

























オール電化専門店・大阪



オール電化専門店・東京




エコキュート専門店



床暖房エコキュート専門店





オール電化製品を卸値販売





オール電化の工事請負い








オール電化とは


オール電化デメリット

オール電化導入Q&A

どうして「0円以下」なの?





エコキュートとは

エコキュートの選び方

エコキュート工事手順





IHクッキングヒーターとは

賢いIHの選び方

電磁波は大丈夫?





和上住電株式会社

スタッフ募集

オール電化補助金

製品10年保証

お客様の声

工事実績

標準工事パック




0 件のコメント: