2008年11月26日水曜日

タブブラウザ「Lunascape」







ウェブブラウザ「Lunascape」は、軽快かつシンプルで使いやすい国産タブ型ウェブブラウザで、現在、国内で約86万の方々に利用して頂いています。

ウェブサーフィンを便利にするタブ型ブラウジング機能や、最新ニュースやブログの更新をブラウザ上で常時確認できるRSSティッカー機能など、インターネットを快適かつ魅力的にする数多くの機能を備えています。そのほかにも150種類以上の豊富なデザインスキン、IE(Internet Explorer)用拡張プラグインをサポートするなど、Lunascpaeは他ブラウザには無い魅力を備えています。
このような機能を評価して頂き、「Lunascape」は、2005年には経済産業省より「ソフトウェア プロダクト オブ ザ イヤー」を受賞しました。

Lunascapeがこれまで考案・発明した数々の先進的な機能は、世界中の多くのウェブブラウザに採用されています。今後も、より便利で、より楽しい、新しいインターネットの姿を実現すべくイノベーティブな提案を行ってまいります。

日本発のソフトウェアを世界中の人々に利用して頂くため、みなさまのお力を借りたいと考えております。ウェブブラウザ「Lunascape」は無料で利用できますので、ご満足頂けるようでしたら、ぜひサイトでご紹介ください。




0 件のコメント: