2009年4月26日日曜日

世界に一冊だけの【ドラえもんアルバム絵本】とパソコン関連商品通販オンラインショップ【EC─JOY】






EC-JOYはパソコン/家電のECサイトです。


パソコン関連商品の通販オンラインショップ【EC-JOY】











世界に一冊だけの「ドラえもんオリジナル絵本」が作れます。
ネットで即制作・即注文ができます。
知人、ご友人が制作できるようにお仕立て券もご用意しております。



アルバム絵本はどうやって作るの?
作り方の全体の流れをムービーで丁寧に説明します。
実際に絵本を作ってみる前に、見てみてはいかがでしょうか。








完成した絵本はどのようになるのでしょうか。
絵本の完成したものをサンプルとして見ることができます。
作り始める前に、一度確認してみませんか?


パステル調の柔らかなタッチで、お子様の誕生を祝福します。
どこでもドアが開かれて、お子様の誕生の物語が始まります。誕生前の希望に満ちた“黄色い星空”、“虹のかかった草原”、お子様の未来に語りかける“海辺のシーン”……、そして再びどこでもドアとともに物語が閉じられます。お子様後自身が主人公の物語は、読み聞かせにも最適! 読んでいるうちに幸せな気持ちになれる、そんな絵本に仕上がっています。 アルバム絵本「おたんじょうの思い出」のテーマは、“赤ちゃんの誕生”。
赤ちゃんが主人公になる、“世界でたったひとつのアルバム絵本”です。
生まれる前のご家族の様子から誕生の瞬間、名前の由来や誕生の記録(身長・体重)、はじめての思い出、未来に願うこと……。ご家族にとっての大切な一瞬一瞬を、お好きな写真(5枚)とともに「アルバム絵本」に仕上げます。 アルバム絵本は、ホームページ上で作成できるほか、手書きの原稿やプリントしたお写真(紙焼き写真)で作成する『お仕立て券』をご用意しています。ご友人やご親類の方へギフトとして贈るにも最適! “どこでもドア”のパッケージに説明書、原稿用紙、返信用封筒をセットして送ります。後日、完成した絵本がお手元に届きます。




世界に一冊だけのドラえもんオリジナル絵本

0 件のコメント: