2009年4月29日水曜日

沖縄の「三線」などの楽器、クールビズで話題になった「かりゆしウェア」と【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】スピードスピーキング習得語学教材「YouCanSpeak」







【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】スピードスピーキング習得語学教材「YouCanSpeak」です。
YouCanSpeakは同時通訳指導員Dr.キノシタが開発し特許申請した英語スピーキングに特化したEラーニングシステムで、確実に英語が話せるように仕組まれた世界唯一の学習法です(100%現金返済保証付─成果報酬に影響なし / YCS1級取得保証付)。
中学校3年生~TOEIC 900点以上の人達がスピーキング力をアップさせるために利用しています。
英語の全発想領域をカバーする175の要素が2496の文章の中にちりばめられており、それらを7秒、5秒、3秒、1秒反応で言えるように練習するので、やがて思ったことが何でも瞬間的に英語で言えるようになります。
習得状況がリアルタイムで確認でき、又習得した英語の量と質を目で確めることが出来ます。
スピーキングの習得度合いに応じ、5級から1級(全18段階)の認定書が発給されます。
日本・韓国・中国の他の学習者と習得度合いや習得スピードを競うことが出来るようにもなります。



英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)









沖縄の「三線」などの楽器、クールビズで話題になった「かりゆしウェア」など当店の商品の販売を促進していただくプログラムです。当店で扱っている商品は沖縄県外では情報の入手も困難です。遠い沖縄の情報や商品を少しでも便利に提供できたら、と思い運営しております。みなさまご協力をお願いいたします。


沖縄の三線を弾こう!気軽にトライできる練習専用の三線セット19800円で販売中!琉球楽器の店える・おきなわ

0 件のコメント: