2009年4月25日土曜日

引越し比較.comと株式投資・不動産投資・起業・会計セミナー参加、ビデオ(DVD)購入、有料メール会員








株式投資・不動産投資・起業・会計セミナーなど、毎月ファイナンシャルインテリジェンスの習得の場を提供すると共に、DVDを全国に販売しています。
テレビ・マスコミで活躍中の講師陣の人気セミナーは創業以来多くのリピーターを獲得しています。


あの斉藤正章氏が送る、システムトレードの新商品!


「斉藤正章のスイング&デイトレ戦略

日経225先物システムトレードセミナー」 DVD 絶賛発売中!


詳細は今すぐ ココをクリック!










最大8社に無料一括見積り。一番安い引越会社が簡単に見つかる!一度の入力で複数社のサービス、料金の徹底比較が可能です!引越しの豆知識やタイムテーブルなど、便利なコンテンツも充実しています。



全国の引越し業者一覧

■家電レンタルパック
単身赴任、一人暮らし、急なお引越しなどに買うよりお得なレンタルパックをご用意! ■不用品全国一括見積!
不用品を高く売るなら「おいくら」!全国の中古品買取ショップに一括見積り!買取価格を比較できます。

おすすめコンテンツ

参加業者サービス比較

ダンボールやガムテープってどの程度まで用意してくれるの?引越し先のエアコンの取り付けって無料?など各業者のサービスをご紹介。

引越しの達人になろう

基本的な引越し手順や手続きチェックリスト、マナー、トラブル対処法など、初めての引越しがスムーズに行く手順と方法をお教えします。

高級デザイン家具(ヤマギワ)

ミッドセンチュリーから人気の北欧デザインまで。家具・照明・雑貨・デザイン家電など、こだわりのインテリア空間を演出するヤマギワ。
業者別満足度ランキング

あなたが気になる引越し業者は、ランキング何位?業者別満足度ランキング発表です。お見積もり後、成約された方を対象に引越し業者に関する満足度を評価していただきました。

不用品買取サービス

引越しを機会に身の回りの物を整理してみては?不用品買取サービスのご案内です。

サイト利用者の口コミ(見積もりされた方)

当サイトをご利用いただいたお客様より寄せられた感想をご紹介します。実際にご利用いただいた月ごとに掲載しておりますので、見積もり依頼の際の参考になさって下さい。










90社以上の引越し会社、厳選8社へ一括見積もり依頼!

0 件のコメント: