2009年4月30日木曜日

お勧めエンタメサイト(書籍・音楽・映画等)と「心理診断」と「カラーボトル販売」を絶妙にセット。1,400アイテムの全プロダクト



Amazon.co.jp アマゾン





[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス









オンライン書店bk1の本・書籍販売









イーブックオフの中古本、CD、ゲーム、DVD販売









EIC-BOOK

★写真集・DVD通販のEIC-BOOK★ 大きな胸のおんなのこ。












女性向けに圧倒的に強いコンテンツである「カラーによる今のあなたの診断」を使ったプログラム。
「カラー」と「アロマ」に、「心理診断」をセットにした、流行のコンテンツ。働く女性や主婦層が常に考えている「私ってこのままでいいのかしら?」という心理を見事にとらえています。診断方法もいたってシンプル。102種類のボトルの中から4本選んでいただくと、選んだ人の「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」の4つが無料で診断できます。「カラー」と「ハーブ」のヒーリングパワーを封入した美しいオーラソーマのボトルは、大手百貨店でも販売され、女性に大変な人気。ヴォイスのWebストアは、オーラソーマのWeb販売でトップシェアのサイトです。



選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!

0 件のコメント: