2009年4月25日土曜日

優良引越業者で一括お見積り。「引越しミシュラン」








優良引越業者で一括お見積り。この三ッ星!引越しミシュランは各引越業者様が担当されたお客様により評価を受けるシステムです。
せっかく引越しをされるのであれば、リーズルナブルな値段でサービス・評価の高い引越し業者様に一括お見積もりをしたい。そのようなお客様を第一に考え出したのがこの「引越しミシュラン」です。
クレームの多い引越し業者様には無条件で脱会して頂いております。





19人引越し業者のサービス比較/口コミ情報 ユーザーによるクチコミ引越し見積もりサイト!

失敗が少ない引越し業者選び!
ユーザーによる引越業者格付けサイト




Sponsored Link











--------------------------------------------------------------------------------
すべてを見るJunMoving
JunMoving
RUN引越サービス
赤帽 那岐(なぎ)運送
リサイクルBOY引越センター
ファミリア引越サービス
リサイクルBOY引越センター
スズショウ軽貨物
ムービングエス
ムービングエス
引越の本多便
JunMoving
RUN引越サービス
RUN引越サービス
RUN引越サービス
赤帽 那岐(なぎ)運送
JunMoving
RUN引越サービス
RUN引越サービス
スタームービング
赤帽 那岐(なぎ)運送
ムービングエス
ムービングエス
スタームービング
JunMoving
JunMoving
RUN引越サービス
ムービングエス
リサイクルBOY引越センター
JunMoving


カップル引越しアドバイス 単身引越しアドバイス 家族引越しアドバイス 引越し見積もりサイトご利用の声 無料引越塾






現在のご住所の都道府県  (都道府県) 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 東京市部(東京○○市)・多摩地区 横浜市 川崎市 横須賀市 鎌倉市 逗子市 三浦市 厚木市 大和市 海老名市 座間市 綾瀬市 平塚市 藤沢市 茅ヶ崎市 秦野市 伊勢原市 南足柄市 小田原市 相模原市 上記以外の地区 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
引越先ご住所の都道府県  (都道府県) 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 東京市部(東京○○市)・多摩地区 横浜市 川崎市 横須賀市 鎌倉市 逗子市 三浦市 厚木市 大和市 海老名市 座間市 綾瀬市 平塚市 藤沢市 茅ヶ崎市 秦野市 伊勢原市 南足柄市 小田原市 相模原市 上記以外の地区 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
引越しされる人数  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 人  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 人
引越しの形態  家族 単身 会社
引越予定日  2009年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12月 初旬 1~10日 中旬 11~20日 下旬 21~月末 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31日









あなたの町の引越し会社情報大募集中です!
引越し見積もり!引越しミシュランはみんなで作る、みんなのサイトです。視聴者の皆さまの引越し会社推薦情報をドシドシご投稿ください。

※ ご推薦いただいた引越し会社が 当サイト「引越し見積もり!三ッ星!引越しミシュランに会員として入会していただいた場合はご推薦頂いた方にお礼金として現金一万円を贈呈させていただいております。







■ボイスセンターとは?
 各引越業者様が担当されたお客様により評価を受けるシステムです。
 「引越し見積もり!引越しミシュラン」

■アンケートの結果クレームが多く、向上が見られないと思われる引越し業者様は脱会して頂いております。「引越し見積もり!引越しミシュラン」
RUN引越サービス ジュン・ムービング
スタームービング ムービングエス
なにわ引越センター リサイクルBOY引越センター
シャトー急送 エンゼル引越サービス
スズショウ軽貨物 隆星引越センター
アーバントランスポート 引越の本多便
赤帽 那岐(なぎ)運送 ミニ引越サービスセンター
らくだの引越便 栄光社 シモツトランスポート
(株)キタザワ引越センタ- 毎日引越サービス
クイック便24 おーらく引越センター
群馬引越センター はじめ急送
引越のサポート・サービス 赤帽 鈴川運送
しあわせ便引越センター 箱田運送
赤帽益田運送店 EXP宮崎
K急送 杉本運送 単心引越.com
赤帽ひまわり急便 札幌引越センター
有限会社五樹 たんぽぽ引越サービス
赤帽 タクマ運輸 赤帽ももちゃん便
赤帽フジヒロ運送 赤帽LEAマキタ
赤帽ふるさわ急送 赤帽ラリー運送店
赤帽アクセスS98運送 ファミリア引越サービス
株式会社ラックキャリア エドソン・ムービック
アイデア引越センター ワンルーム引越センター
リズム引越サービス 引越のNACサービス
Uratsuka PRO.


引越しミシュランはオールアバウト掲載サイトです





1時間33分前 東京都~東京都 8社に見積もり
23時間2分前 東京都~東京都 8社に見積もり
39時間46分前 神奈川県~静岡県 8社に見積もり
42時間47分前 東京都~東京都 10社に見積もり
44時間13分前 埼玉県~埼玉県 3社に見積もり





すべてを見る今まで何回か引越しをしましたが料金・作業共に何も言う事無いぐらい今までで一番完璧だと思いました。 また引っ越す時は、是非お願いしたいです!
こちらのサイトで本当に優良な引越し業者さんについての情報を得ることが出来、大変有難かったです。
ネットでの見積りは初めてでしたが、特にトラブルもなく安心して利用できました。
時間の都合など細かい点も融通がきいたので本当に頼んでよかったです。
丁寧で優しい引越屋さんでした。ありがとうございました。
評判の良さに無理を言ってお願いしました。
お礼が、遅くなりまして、申し訳ありませんでした。どうも 有り難うございました。
企業の規模とサービスの良さは、また別の話なんだと思います。
評価を信用して選んで本当に良かったと思います
こちらのサイトさんで、他の方達のレビューを参考に、良い業者さんにお願いすることが出来て本当に助かりました。
むしろ小規模な業者さんだからこそ、細かいところで融通の利く点があるように思う。
ミシュランであらかじめ料金の見積もりがわかっていると安心だし、連絡もしやすかったです。
おかげさまで無事、満足のいく引越しができました。
引越しミシュランさんを利用して安く引越しができて感謝です。
引越しミシュランさんのおかげでスムースに引っ越し会社を見つけることができとても感謝しております。今後ともがんばってください。
今回も引越しミシュランを利用して、大成功でした。
知り合いに頼んだりするよりも案外安く色々と参考になり、とても助かりました。
「引っ越しミシュラン」の存在を知り、とても助かりました。
予算も気にしながら業者を探していたんですが安く、対応もよい業者さんでとても助かりました
このたびは、引越業者の選択においていろいろ情報をいただきありがとうございました。
いろいろな業者を比較してみられてよかったです。
世のため善良な一般市民のためにも、これからも頑張ってください。
御サイトの一括見積りに大変助けて頂いた者です。
引越しミシュラン、引越しの際にとても参考になりました。
このサイトのおかげで一人で引越屋選・・・
またの機会によろしくお願いします。
引越しミシュランはすごく役立ちました。ありがとうございました。
新築マンションなどでは引越しが集中するとのことで、何社か断られたが
よい業者を紹介していただきありがとうございました。
お陰様で良い業者さんに恵まれ、無事引越しをする事が出来ました。
どこも見積もりも応対もしっかりしていました。
とっても親切な業者の方だったのでとても満足しています。
とっても良いコンセプトの優良サイトだと思います
無事に引越しも終わりほっとしているところです。
このようなお客のダイレクトな意見が見ることができるサイトがあると非常に安心して頼めます。





私たちはアンケートの信頼性に注意しています

当サイト経由でお見積りをされたお客様以外からのアンケートは受け付けていません。
不審な点のあるアンケートメールに関しては、こちらから直接ご連絡させて頂くなど、確認を徹底しています。
アンケートの結果クレームが多く、向上が見られない引越業者様には、こちらの判断により脱会して頂いています。


HOME 引越し見積もりについて ご利用のご説明 ご利用の規約 プライバシーポリシー 会社概要 引越業者 ご意見ご要望 引越しミシュランご利用の声 引越し業者クチコミアンケート 引越し経験者が教える引越キーワード 引越口コミテキスト版 引越し業者アンケート 無料引越塾! 引越ブログ デザイン・写真・イラスト・レビュー等の著作権は弊社や製作各社が有します。無断コピーは固くお断りいたします。







口コミで評判のいい引越会社をご紹介!無料お見積もり!

0 件のコメント: