2009年4月26日日曜日

会員制現役女子高生グラビアサイト【GENJOSHI】







会員制グラビアサイト「現役女子高生グラビア」です。
サイトに登場するグラビアアイドルは、仲村みうちゃんや石井香織ちゃんなど、雑誌等での露出の多い子が中心!!




現役女子高生グラビアトップへ 現役女子高生グラビアとは お問い合わせ 会員登録 会員ページ





高画質サンプル動画ダウンロード動画の形式はWindows media playerです。
■Windows版  ■Mac版
Win:右クリックをして「対象をファイルに保存」で動画をダウンロードしてください。 Mac:optionキーを押しながらクリックして動画をダウンロードしてください。 ※上の画面に何も表示されない場合はFlashplayerの最新版が必要になります。


4/23 UPDATE!

★佐倉レイナちゃんワンピース水着画像
現女子DVD vol.5
★君島あすかちゃんビキニ画像
★稲本奈緒ちゃんブルマ画像
★栗原華恋ちゃんスク水画像
★ほしの智世ちゃん黒水着画像
★石井香織ちゃんエプロン動画
★結城夏那ちゃん制服動画
★藍ゆうりちゃん黒ビキニ動画
★浜田由梨ちゃんビキニ動画
★中井ゆかりちゃん制服画像
★赤松唯ちゃんスク水画像
★小田ひとみちゃん制服動画
★小神野由佳ちゃん制服動画
★結城夏那ちゃん
4/16 UPDATE!

★佐倉レイナちゃんオレンジビキニ画像
現女子DVD vol.4
★種田ちえりちゃんスク水画像
★井上胡桃ちゃん制服画像
★宇佐美えりなちゃんブルマ画像
★ほしの智世ちゃん白ビキニ動画
★石井香織ちゃんエプロン画像
★結城夏那ちゃん制服画像
★藍ゆうりちゃん黄ビキニ画像
★浜田由梨ちゃんビキニ画像
★赤松唯ちゃんブルマ画像
★桐山瑠衣ちゃんビキニ画像
★南結衣ちゃんビキニ動画
★西田美菜ちゃんビキニ動画
★ほしの智世ちゃん
4/9 UPDATE!

現女子DVD vol.4
★種田ちえりちゃん制服画像
★井上胡桃ちゃんスク水画像
★宇佐美えりなちゃんビキニ画像
★ほしの智世ちゃん白ビキニ画像
★石井香織ちゃんスポーツビキニ動画
★藍ゆうりちゃん黄ビキニ動画
★浜田由梨ちゃんスク水動画
★ほしの智世ちゃんビキニ画像
★赤松唯ちゃん制服画像
★桐山瑠衣ちゃんスク水画像
★南結衣ちゃんスク水動画
★西田美菜ちゃんスク水動画
★中井ゆかりちゃん
4/2 UPDATE!

★南結衣ちゃん部屋着動画
現女子DVD vol.1
★種田ちえりちゃんビキニ画像
★伊藤百合南ちゃん制服画像
★山川ひろみちゃんブルマ画像
現女子DVD vol.2
★浜川瑠奈ちゃんスク水画像
★桜木あいりちゃんビキニ画像
★日美野梓ちゃん制服画像
現女子DVD vol.3
★八木沢莉央ちゃんブルマ画像
★いろはちゃんスク水画像
★伊東美紗ちゃんビキニ画像
★石井香織ちゃんスポーツビキニ画像
★南結衣ちゃん赤ビキニ動画
★藍ゆうりちゃんペイズリービキニ画像
★浜田由梨ちゃんスク水画像
★ほしの智世ちゃんビキニ動画
★坂本りおんちゃんピンクビキニ画像
★桐山瑠衣ちゃんブルマ画像
★平澤優子ちゃんビキニ画像
★松下美保ちゃん
3/26 UPDATE!

★仲村みうちゃん黒ビキニ画像、動画
現女子DVD vol.1
★種田ちえりちゃんスク水画像
★伊藤百合南ちゃんビキニ画像
★山川ひろみちゃん制服画像
現女子DVD vol.2
★浜川瑠奈ちゃんブルマ画像
★桜木あいりちゃんスク水画像
★日美野梓ちゃん白ビキニ画像
現女子DVD vol.3
★八木沢莉央ちゃん制服画像
★いろはちゃんブルマ画像
★伊東美紗ちゃんスク水画像
★仲村みうちゃん未公開画像Part.6
★佐倉レイナちゃん和柄ビキニ画像
★松下美保ちゃん競泳水着画像
★石井香織ちゃんパジャマ動画
★南結衣ちゃん赤ビキニ画像
★山口ひかりちゃん競泳水着動画
★藍ゆうりちゃんペイズリービキニ動画
★浜田由梨ちゃんブルマ動画
★ほしの智世ちゃんスク水画像
★山田奈緒ちゃんビキニ動画
★坂本りおんちゃん黄ビキニ画像
★桐山瑠衣ちゃん制服画像
★平澤優子ちゃんスク水画像
★仲村みうちゃん
3/19 UPDATE!

★仲村みうちゃん黄ビキニ画像、動画
現女子DVD vol.1
★種田ちえりちゃんブルマ画像
★伊藤百合南ちゃんスク水画像
★山川ひろみちゃんビキニ画像
現女子DVD vol.2
★浜川瑠奈ちゃん制服画像
★桜木あいりちゃんブルマ画像
★日美野梓ちゃん黒ビキニ画像
現女子DVD vol.3
★八木沢莉央ちゃんビキニ画像
★いろはちゃん制服画像
★伊東美紗ちゃんブルマ画像
★仲村みうちゃん未公開画像Part.5
★佐倉レイナちゃん競泳水着画像
★松下美保ちゃん部屋着画像
★石井香織ちゃんパジャマ画像
★南結衣ちゃん私服動画
★山口ひかりちゃん競泳水着画像
★浜田由梨ちゃんブルマ画像
★ほしの智世ちゃんスク水動画
★山田奈緒ちゃんビキニ画像
★坂本りおんちゃんスク水画像
★三井保奈美ちゃん水色ビキニ画像
★平澤優子ちゃんレオタード画像
★南結衣ちゃん
3/13 UPDATE!

現女子DVD vol.1
★種田ちえりちゃん制服画像
★伊藤百合南ちゃんブルマ画像
★山川ひろみちゃんスク水画像
現女子DVD vol.2
★浜川瑠奈ちゃんビキニ画像
★桜木あいりちゃん制服画像
★日美野梓ちゃんブルマ画像
現女子DVD vol.3
★八木沢莉央ちゃんスク水画像
★いろはちゃんビキニ画像
★伊東美紗ちゃん制服画像
3/12 UPDATE!

★仲村みうちゃん未公開画像Part.4
★佐倉レイナちゃん私服画像
★松下美保ちゃん花柄ビキニ画像
★南結衣ちゃん私服画像
★山口ひかりちゃん白ビキニ動画
★佐倉レイナちゃん黄緑ビキニ動画
★浜田由梨ちゃん制服動画
★ほしの智世ちゃんブルマ画像
★山田奈緒ちゃんスク水動画
★藍ゆうりちゃんビキニ画像
★坂本りおんちゃんブルマ画像
★三井保奈美ちゃんスク水画像
★平澤優子ちゃん制服画像
★南結衣ちゃんブルマ動画
★西田美菜ちゃんブルマ動画
★村上愛里ちゃんビキニ動画
★石井香織ちゃん
3/5 UPDATE!

★仲村みうちゃん未公開画像Part.3
★佐倉レイナちゃん青水着画像
★松下美保ちゃん赤パープルビキニ画像
★南結衣ちゃん和柄ビキニ動画
★山口ひかりちゃん白ビキニ画像
★佐倉レイナちゃん黄緑ビキニ画像
★浜田由梨ちゃん制服画像
★ほしの智世ちゃんブルマ動画
★山田奈緒ちゃんスク水画像
★藍ゆうりちゃんビキニ動画
★坂本りおんちゃん制服画像
★三井保奈美ちゃんブルマ画像
★和田杜莉ちゃんビキニ画像
★南結衣ちゃん制服動画
★西田美菜ちゃん制服動画
★村上愛里ちゃんスク水動画
★山口ひかりちゃん






スペシャルギャラリー登場!
人気上昇につき連続公開!!!智世ちゃんのセクシーでキュートなギャラリーを公開しちゃいます!!!今回は水着祭りです!!!ナイスバディの智世ちゃんをじっくり楽しんでください!!!

スペシャルギャラリー登場!
いまや、現女子OGではダントツの人気の香織ちゃん。今回も現女子のためにひと肌もふた肌も脱いでくれました!!!香織ちゃん好きのあなたは絶対永久保存版です!!!


次回登場予定
次回登場の女の子は川上朝海ちゃんです。乞うご期待!






現役女子高生グラビア新着情報【4月23日(木)更新】
★ 【女子高生満載】現女子DVD佐倉レイナvol.2!4/25発売決定!期間限定ギャラリー公開中!!
大好評につき第2弾! DVD「現役女子高生グラビア」佐倉レイナvol.2!4/25発売決定!それを記念して、期間限定ギャラリーを4週連続で大公開中!今週はワンピース水着ギャラリーでお楽しみ下さい!
さらに現女子DVD続々リリース決定!vol.4、5、6は4/25発売予定です!そして期間限定ギャラリーとサンプルムービーも公開中!vol.5から君島あすかちゃん、稲本奈緒ちゃん、栗原華恋ちゃんをご覧下さい!
他にも、早くも2回目の登場!ほしの智世ちゃん黒水着ギャラリー、永遠の現女子クイーン再び!石井香織ちゃんエプロンムービーなどオススメ満載!どれもこれも要チェックです!
現女子アンケ~トの結果を元にした期間限定リバイバルギャラリーでは、中井ゆかりちゃん、赤松唯ちゃん、桐山瑠衣ちゃんを!リバイバルムービーでは、小田ひとみちゃん、小神野由佳ちゃん、南結衣ちゃん、西田美菜ちゃんを再公開中!
他にも山口ひかりちゃん、仲村みうちゃんなど、大人気現役女子高生アイドルのギャラリーを大好評公開中です! セーラー服はもちろん、ぬれぬれスク水、ぴちぴちブルマ、もえもえメイド等、女子高生のエロかわいい姿をお届けします!

※現役女子高生グラビアは毎週木曜日更新です。次回更新日は4月30日(木)となります。
※現役女子高生グラビアはいもうとアイドル倶楽部の姉妹サイトです。





0 件のコメント: