2009年4月24日金曜日

引越体験談100人に聞きました!と引越屋さんが運営するリサイクルショップ、「リサイクルエス」








引越屋さんが運営するリサイクルショップ、「リサイクルエス」です。もちろん引越も承ります。リサイクル品を買い取りその分引越代を安くする事も可能!担当エリアは東京・神奈川です。



東京のリサイクルショップ!リサイクルエス










これから引越しをされるお客様へ、お引越し体験者からのアドバイスを参考にしていただきその他、お引越しに関する様々な情報をご提供





せっかくの引越し、スムーズに終わらせたいけど…初めての引越しだけど、まず何をどうすればいいの?マンションから一戸建てへの引越し、何か気を付ける事はある?隣近所へのご挨拶って、どこまでしたらいいの?など、引越しの際における不安・心配事は意外とたくさんあるようです。 「こんな時、みんなはどうしているんだろう???」当サイト『100人に聞きました!引越しアンケート』ではお引越しを終えられたお客様にアンケートへご協力いただき、「お引越し体験談」をカテゴリー別にまとめました。「引越しの際、これをやっておいて良かった!」逆に「これをやっておけば良かった」「やらなきゃ良かった…」など引越しを体験されて初めて気付かれる事がたくさんあるようです。これから引越しをされるお客様へ、お引越し体験者からのアドバイスを参考にしていただきその他、お引越しに関する様々な情報をご提供していけたらと思います。


引越し先での挨拶、引越元の掃除、引越しで多い失敗は?引越しで面倒なことは?実際に引越しを終えた方々にご協力頂いてアンケートを集めました。
引越し体験談・引越しアドバイス:100人に聞きました!引越しアンケート当サイト「100人に聞きました!引越しアンケート」では、実際に引越しをお済になったお客様からアンケートを集め、そのアンケートに基づいて、これからお引越しされる方に少しでも参考になるサイトを目指し開設いたしました。実際は100人以上に聞いています。
引越しアンケート一覧「これをやっておいて良かった」アンケート 「これをやっておけばよかった」アンケート お隣の住人にされたくない行動・行為・態度はなんですか? 処分品アンケート 引越し先での挨拶アンケート 引越し挨拶でもらって嬉しい挨拶の品はなんですか? 引越で一番気を使った事アンケート 引越で一番面倒だったアンケート 引越元お掃除アンケート 只今のアンケート数
1500名 (2009/04/04現在)

サイト運営:ムービングエス

お見積りはこちらから
引越し料金ってどれくらい?
マウス操作のみで即料金でます♪
引越し料金自動シミュレーター機


■ ムービングエスからの引越しアドバイス!
不安な追加料金がないエアコン工事って知っていますか?
盗聴発見器サービス
リサイクル+引越し見積もり
引越し先の養生について
現場担当者が明かす引越しのヒント(ブログ)
引越料金が即知りたい方へ自動概算シュミレーター機
引越しについてよくある質問
ベスト5
雨の日の引越し作業
洗濯機のセッティング
冷蔵庫の水抜き作業
最近よくあるエアコンの「真空抜き」について
パソコンの梱包について
アンケート一覧
「これをやっておいて良かった」アンケート
「これをやっておけばよかった」アンケート
お隣の住人にされたくない行動・行為・態度はなんですか?
処分品アンケート
引越し先での挨拶アンケート
引越し挨拶でもらって嬉しい挨拶の品はなんですか?
引越で一番気を使った事アンケート
引越で一番面倒だったアンケート
引越元お掃除アンケート
引越しのトップランナー、ムービングエス営業ブログ:新着情報RSS 2.0: ATOM: 自動お見積りの注意点
[2009年04月24日]
皆さん、こんにちは。営業兼現場スタッフの飯野です。本日は、自動概算見積りについて...続きを見る» 食器洗浄機の配管の確認
[2009年04月23日]
皆さん、こんにちは。営業兼現場スタッフの飯野です。本日は、食洗機の配管についてで...続きを見る» プロに任せて安心!盗聴器調査について
[2009年04月22日]
みなさまこんにちは!営業チーフ兼現場スタッフの杉崎です。本日は、プロに任せて安心...続きを見る» リサイクルショップ:新着情報RSS 2.0: ATOM:
引越しとリサイクル:エアコン【AS-E22S-W】
【商品番号】0349 【品名】エアコン【AS-E22S-W】 【価格】 ... 続きを見る »
引越しとリサイクル:エアコン【AS-E22S-W】
【商品番号】0348 【品名】エアコン【AS-E22S-W】 【価格】 ... 続きを見る »
引越しとリサイクル:ガステーブル【IC-S60F-L】
【商品番号】0347 【品名】 【価格】 ... 続きを見る »
引越し料金ってどれくらい掛かるの?
←ムービングエスの
「引越し料金自動シミュレーター機」
もちろん無料です☆




実際に引越しを終えた方々にお聞きしたアンケートを集めました!

0 件のコメント: