2009年4月25日土曜日

公団公社・都民住宅・特優賃等のお問い合わせ






公団公社・都民住宅・特優賃等の公共住宅情報と早期入居に役立つ、当社の代行・情報サービスご案内サイト。


■信頼度NO1の公共住宅
台場三番街(東京都港区)
ご存知、お台場海浜公園の公団・公社・都営住宅。公団公社の4つの超高層住棟は、開放感溢れる室内と圧巻の眺望が魅力。アーバンリゾート感覚の住まいです。

世界最大級のデベロッパーとして国の住宅行政をリードしてきた都市再生機構(旧都市公団)と住宅供給公社は、今までに膨大な数の分譲・賃貸住宅を供給してきました。住まいに対する国民のニーズかますます高まる現代。賃貸住宅でも分譲住宅同様のゆったりとした広さが確保され、日照や採光、環境の利便性に優れる公団公社の住宅は、相変わらずの高い信頼を集めています。
■都心居住の推進のための街づくり
公団公社の事業では、ただ、単に住宅を建設して供給するのではなく、都心居住推進のための市街地再開発事業や地区全体の将来性や周辺地域との調和を重視したビジョンある街づくりが行われます。首都圏でも、公団や公社が行う都市整備事業や市街地再開発事業は多岐に及びます。民間の住宅供給をバックアップするための大規模な都市基盤整備や官・民共同での複合都市建設なども行われています。



ヴェルデール市川南
(千葉県市川市)
幅広いライフスタイルに応えた1K~4LDKは、40~99㎡のバラエティに富んだプラン。安全・快適・機能性をテーマにした設備・仕様は高レベルです。


 
■都心でも緑豊かな好環境が魅力

公団公社の住まいは、都心の駅近くに在りながら、自然と調和した美しい景観と環境が維持されている事が大きな魅力です。公共住宅の場合、民間と比べると相当敷地がゆったりとしている事もあり、幅広い住棟間には綺麗な芝生や緑が植栽され、ストリートには季節を彩る木々がバランスよく配置されています。また、タウン内や隣接地区には、ショッピングセンターや学校、公園などの都市生活に必要な全ての施設が備わっていることも優れた特徴です。
■健康的で採光豊かな室内空間
 暮らしやすさを第一に考えた親切設計が公団公社の室内です。公団公社の住宅では、民間から比べると全ての面で建築基準が厳しく設定されているため、同じ間取りでも民間よりひとまわり大きいスペースが確保されています。室内の採光や通風・プライバシー保護にも重点が置かれており、より健康的で機能的なライフスタイルを提供しています。


■安さが魅力。権利金・礼金・更新料なし。
フロール川崎下平間
(川崎市幸区)
平成14年デビューの人気物件。新川崎駅と鹿島田駅から徒歩圏の良好な立地。40㎡で6万円台の1DKから、77㎡の4DKまで、21タイプもある多彩な室内プランも魅力です。




グリーンタウン青戸
(東京都葛飾区)
住棟間を贅沢にゆったりととり、採光を確保。タウン内の豊かな緑は住む人の心を和ませてくれます。都心の駅近くに在りながら、これだけの好環境を維持してるのが公団公社の住まいです。

公団公社の魅力は、やはり、安い家賃と広さです。東京都内や神奈川県など、首都圏地域には、3~5万円台の2DK等の格安物件も数多くあり、相変わらずの人気を集めています。また、入居の際は、敷金(家賃額の3か月分)を公団公社に支払うだけで、権利金・礼金等はありません。もちろん、2年毎の更新料もかかりませんので長く、安心して暮らせます。
■単身者からファミリーまで
低額家賃のおトクなタイプから高級高額物件まで、あらゆるニーズや世代に対応しているのが公団公社の住宅です。室内プランは、単身者に人気の1DKや2DKから、ファミリー向けの3DK~4LDKまで、室内プランは豊富です。特に、民間賃貸住宅市場では、絶対的に不足しているといわれるファミリータイプや高齢化対応等のバリアフリーの住宅供給では、公共機関だからこそ出来る役割を果たしています。




公共賃貸住宅・入居希望者募集中!!!。信頼性NO.1の住まいです。

0 件のコメント: