2009年4月25日土曜日

「不動産投資の楽待」無料会員募集






不動産投資家のための物件探し支援サイト【楽待】の無料会員募集


収益物件・不動産投資の逆オークションサイト
収益マンション・アパート・土地




さらに「楽待」が優れているのは、自分で探す手間が省けるので、
他の情報源と併用しても、負担はほとんどありません。

つまり、もう情報源をお持ちの方にも、新たな情報源として、
これから始めようと言う方には、勉強しながら物件を待つ事が出来るのです。




不動産業界では広告できない「非公開物件」が、存在します。

なぜ、広告できないのか?

それは、売主の都合(売りに出している事を周囲に知られたくない)や、過度に物件の情報が出回ると不動産の価値が下がってしまう事が理由となっています。
そうした物件は、これまでは不動産会社同士のネットワークで、人づてにしか情報が出回りませんでした。
当然ながら、インターネット上に掲載されることはありません。

通常は、不動産会社と信頼関係を築かないと、このような物件を紹介してもらうことは出来ません。

しかし、このような「非公開物件」を「楽待(らくまち)」では、インターネットを通じて紹介してもらうことが可能なのです。

なぜなら、「楽待」では、まず投資家の皆さんが欲しい物件の条件を登録するという手順を取っているため、不動産会社からすると不特定多数へ広告することなく、条件にあった方にピンポイントで提案できるからです。

楽待で提案されるもの全てが「非公開物件」ではありませんが、楽待に会員登録し、ニーズを登録しておけば、このような非公開物件に出会える可能性があるのです。


収益物件・不動産投資の逆オークションサイト『楽待(らくまち)』

0 件のコメント: