2009年6月12日金曜日

プチギフトハッピーガム






ハッピーガムは結婚式・二次会用プチギフトを販売。ガムにブライダルに合わせたメッセージやイラストをプリントしているオリジナル商品です。昨今のウェディングでは『誰も知らない』『ゲストへのサプライズ』を満たす演出が注目されています。プチギフトとして配ったりくじ引きやメッセージカードとして使えます





もらった時には「ありがとう」とは言うけれど、結局そのプチギフト

「いつの間にかどこかに行ってしまった…」と
使わなかった経験はありませんか?


どうせ贈るなら、ゲストの皆さんが「その場で使いだす」ような
楽しいプチギフトを贈ってみたいとと思いませんか?


私たちは「ゲストの役立つプチギフト」を提供しています!





ハッピーガムはお口直しにピッタリなスウィートミント味のガムです。
さっぱりとしたミントとほんのり甘い味。
だから男性女性はもちろん、ご年配のゲストの方からお子様まで、
ゲストの皆様にお召し上がりいただけます。
フルコースやお酒を召し上がった後だから、「お口直し」としてすぐに使ってもらえます!





ハッピーガムの表面には、結婚式にピッタリなイラストと一緒に
「ありがとう」「幸せになります」などの感謝のメッセージがプリントされています。
イラストのテイストもお二人のテーマから選んでもらえるよう、
クローバーや和風・メッセージなど22種類をご用意!
また、毎月の季節限定デザインもあるので、よりお二人らしい結婚式のテーマや
季節感のあるプチギフトにすることもできます!







ハッピーガムはお二人の「お好みで」選べるプチギフトです!
ハッピーガムには2つのタイプがあります。
「50枚セット・100枚セット」のように同じデザインを50枚セットでご用意しているタイプと
「ハッピーセット・ハッピーパック」のようにラッピングしてあるタイプ。
お好きなデザインをいろいろ組み合わせてラッピングしたい方、
届いてすぐに渡せるラッピング済みのセットがほしい方、
お二人のニーズに合わせて選べるプチギフトなのです。





私たちが提供しているものはたんなる商品ではなく商品を通じて皆様に「笑顔」と「感動」をお届けできるように日々努力しています。
一生に一度の結婚式という素晴らしいひと時に、私たちのほんの小さな商品で少しでも多くの人々に「笑顔」と「感動」をお届けできる事が私たちスタッフ一同にとっての最高の喜びです。

株式会社ウィーブ ブライダルギフト事務局スタッフ一同



-----あなたの心遣いを演出します------------------------------



披露宴や二次会の後にお口直しができるガムのプチギフトはいかが?

さりげないあなたの心遣いが演出できるプチギフトです。




-------------------------------------------------------------


0 件のコメント: