2009年6月30日火曜日

競馬投資情報局[Z会]メンバー募集







競馬投資情報局【Z会】のメンバー募集





   競馬投資の最終兵器

常に競馬で儲けている、又は競馬で悠悠自適な生活を送っているという方、貴方の周りに存在しますか?
競馬で『勝ち組』と呼ばれる方達は実際に存在はしますが、ほんの一握りの方達だけで、滅多にお目にかかることはできません。


大半の方達は『勝ったり⇔負けたり』の繰り返しで、儲けるためにやっているのか、 負けるためにやっているのか判らず、悪戯に時間と金を費やすばかり。 徹底した投資方法が確立されていないため、なかなか勝てないと地団駄を踏み、 馬券の購入種別をとっかえひっかえして資金が底をつくばかりか、 借金中毒に陥り『負け組』へと転落するのが常道。


もしも、『勝ち組』の常勝方法と同じ投資方法を確立できたなら・・。


当社では『現場主義馬券』を情報提供の根幹とし、全国の各競馬場において 『勝ち組』人脈の徹底リサーチを実施。その結果、現在(※2008年12月末時点)10名の『Z会馬券師』と 情報を提供いただく契約を取り交わすことに成功いたしました。 ※『Z会馬券師』の称号は、以下の条件を全てクリアした馬券師のみに与えられ、 この諸条件を通年一つでもクリアできなかった場合、 即解任という厳しい審査基準の下に契約が取り交わされています。


『現場主義馬券』とは??
当社の語る『現場主義馬券』とは、関係者情報・ウラ情報等のインサイダー情報を思わせるもの、または取扱うものではありません。現場に直結した(常々競馬投資を行っている)『Z会馬券師』による確固たる常勝情報の入手と、当社スタッフによる各競馬開催場における現場状況の把握(天候・馬場状態)等を差すものであります。





【Z会馬券師承認基準】

 ① 各々投資する馬券種別が一貫していること。
 ② 上記の方法を用い、100%以上の回収率を3年以上保持していること。
 ③ 時節・開催場を問わず、継続的に情報提供が可能なこと。





上記+その他の諸条件を元に『Z会馬券師』の選考が行われていますが、 各馬券師によって勝負する馬券種別は異なっています。 当然のことながら、メンバー様にそのまま情報を提供することは、 情報の統一性を欠き、かつ多大なリスクも伴いますので、 当社では各馬券師から提供された勝負情報の『軸馬』を選出し、 その軸馬を『複勝』の1レース1点勝負でZ会のメンバー様に提供いたしております。 この『軸馬』は、各馬券師が『勝つ馬・勝てる馬』として選考した馬となりますので、 単勝勝負でも十分に投資として確立することは可能ですが、的中率の低下、及び 更なるリスクを抑制するため、『複勝』での情報提供とさせていただいています。


当社情報は前述の通り『現場主義馬券』が情報提供の根幹となりますので、 関係者情報・ウラ情報等の提供元が曖昧な情報とは異なっています。 『Z会馬券師』による確固たる常勝情報の入手と、各競馬開催場における現場状況の把握、 また、徹底したリスク抑制投資方法により情報提供を行っておりますので、 『絶対はない』と言われる競馬業界ですが、 一度お試しいただければ、 歴然としたその違いがお分かりいただけると確信いたしております。



競馬投資の最終兵器!!『絶対はない』はずの競馬が『確勝級の投資利殖』に変わる!!

0 件のコメント: