2009年6月30日火曜日

毛利達男「名前の詩」の贈り物 販売







大切な方へ、感動の「心の贈り物」をおさがしのあなたへ、
是非、紹介して頂きたい贈り物があります。

「贈り物」って本当に素敵ですよね。
「贈り物」って贈る人もいただく人もドキドキ、ワクワク心躍らせます。
そんな素敵な贈り物が、毛利達男「名前の詩」の贈り物にはあります。

毛利達男「名前の詩」の贈り物は、
結婚、誕生日、還暦、金・銀婚式、退職・定年など
いろいろな記念日の「心の贈り物」を皆様のお伝えしたい「お祝いの心」「感謝の心」とお気持ちを、
大切な人の「お名前」から一つ一つ詩をお創りし手描きしています。

世界に一つ、オリジナルの「心の贈り物」です。
手創りの「心のメッセージ」を全国津々浦々の皆様へ心を込めてお届け致します。

そんな手創りの心温まる「心のメッセージ」をあなたのページで紹介し、
やさしく癒してくれる温かいサイトにしてみませんか。

まだ、毛利達男「名前の詩」の贈り物を知らない方々は、
この機会に是非紹介して頂ければと思います。


ドキドキ、ワクワク「贈り物」をするって贈る人もいただく人も心躍らせますね。いただいた人が
感動してくれると最高にうれしいですよね!!
あなたのお伝えしたい「お祝いの心」「感謝の心」とお気持ちを、大切な人の「お名前」から一つ
一つ詩をお創りし手描きします。
世界に一つ、あなただけの「心の贈り物」です。手創りの「心のメッセージ」を全国津々浦々の
皆様へ送料無料にてお届けいたします。
 そして、あなただけにそーっと教える名前の詩の「感動の『虎の巻5ヶ条』」






●心伝える5つの虎の巻●




Wプレゼント
「虎之介オリジナルうちわ」
「さちまねく」ステッカー

お申し込み頂いた
皆様全員にもれなく
プレゼント!
ノートやバッグなどに 貼って「幸せ」が来ます ように!!

20,000円以上
お買い上げの方に
プレゼント中!
来福堂マスコットキャラ福よ来い来い「虎之介」のオリジナルのうちわです。

--------------------------------------------------------------------------------

お得なキャンペーン情報をメールマガジンにて配信中!
(過去にご注文いただき、メルマガご購読者様限定のサービスです)
是非、メールマガジンのご購読をお勧めします!!






●ペット、干支の絵●

お父さん、お母さんが飼われているペットや
干支の絵柄でお描きいたします。
より親しみを感じると思いますよ!!
詳しくはこちら



還暦の絵柄
誕生日の絵柄
ご結婚の絵柄
出産・節句の絵柄
金婚式・銀婚式・結婚記念日の絵柄
古希・喜寿・米寿の絵柄
定年・退職の絵柄
開店・開業の絵柄



感謝の気持ち

0 件のコメント: