2009年6月29日月曜日

北海道から産地直送!新鮮・旨い食材を扱うサイト【旨いもの探検隊】






北海道から届く海鮮、スイーツ、新鮮野菜やフルーツなどはお中元、お歳暮、お正月や入学祝いなどのギフトとしても人気です。

★今年はなんと、おせちは5種類★
3年間大好評を頂いている三大かにつき三段重の海鮮おせちをはじめとして旨いもの探険隊スタッフが見つけてきた、関西割烹おせちや京風のおせち(三~五段重)もご紹介しております。

いよいよ予約スタートです^^


北海道スイートポテト
北海道スイートポテトは味もボリュームも大満足の美味しいお菓子です。

フジテレビ「ごきげんよう」で旨いもの探検隊のスイートポテトが紹介されました!

みたらしプリン
みたらしぷりんは、ほんのり
お醤油味のするあまじょっぱい
とろとろプリンです。
どこかやさしく、懐かしい味。
素材にもこだわって秋田県産の「和種もみじ」の卵と、伝統の醤油「百寿」を使用しています。


懐かしい味 昆布の味噌漬
秋田県県南地域での伝統食です
味のほうさく米麺スープ付
無添加、純国産の山形米を使った米麺のラーメンです
稲庭半生うどんセット
日本三大うどんのひとつ 秋田県特産品開発コンクール「優良賞」受賞


海鮮丼(どんぶり)
北海道の海の幸たっぷり!海鮮丼10種

北海道ラスク
北海道ラスクは北海道の小麦粉とバターを使用。国産の原料にこだわったラスクです。プレゼント、ティータイムにおすすめです。

絶品!北海道おとり寄せ
函館海鮮寄せ鍋セット4人前 
人気の石狩鍋が豪華になった極上鍋!北海道を代表する海の幸が満載!

北海たこしゃぶ 
北海たこの名産地噴火湾産のたこをしゃぶしゃぶで!

美味しいかに(蟹)のさばき方

かにを美味しく食べていただくために・・。かには種類によってさばきかたが違うというのはご存知ですか?


函館海鮮寄せ鍋セット4人前
石狩鍋が豪華になった極上鍋!海鮮づくしの寄せ鍋セットです。 北海たこしゃぶ500g
北海たこの名産地噴火湾産のたこをしゃぶしゃぶで! 無添加・無着色 噴火湾産たらこ大サイズ 400g
最高級とされる噴火湾産の無添加無着色のたらこです。 森町のイカメシ5個いり4パック
そのまま食べてもお鍋に入れても美味しいイカメシです
活〆函館産イカソーメン 5枚入り
函館産刺身用イカをそうめん状に切りました。旨み、鮮度が違います

江差産えぞあわび
身の引き締まった蝦夷(えぞ)鮑(あわび)の食感に感動。特上の味を堪能してください。 たらば、ずわい蟹しゃぶしゃぶセット
最高級の蟹だからできるしゃぶしゃぶです。さっと湯にくぐらせてお召し上がり下さい。 北海道ラスクセット(バター:48枚&オニオン:24枚)
北海道ラスクは、北海道の小麦粉とバターを使用。国産の原料にこだわったラスクです。
稲庭半生うどんセット
日本三大うどんのひとつ 秋田県特産品開発コンクール「優良賞」受賞 スーパー海鮮丼
ズワイガニを除いて、全て北海道産です。添加物は一切使用しておりません。



北海道産地直送!【旨いもの探検隊】

0 件のコメント: