2009年6月28日日曜日

ゲストの疲れを癒すブライダル用プチギフト【ハッピーシートソープ】







ゲストの疲れを癒すブライダル用プチギフト【ハッピーシートソープ】です。

二次会の最後に「今日は本当にありがとう」と手渡すプチギフトはゲストの気持ちを考えて選びたい。
スピーチやゲームで盛り上がった二次会も緊張した時間から解放されて家に帰ればどっと疲れが出るものです。
そんなゲストの緊張をほぐす、一日のオンとオフの切り替えに役立つプチギフトがあったら、贈ってみたいと思いませんか?



二次会の最後に
「今日は本当にありがとう」と手渡すプチギフトは
ゲストの気持ちを考えて選びたい。

スピーチやゲームで盛り上がった二次会も
緊張した時間から解放されて
家に帰ればどっと疲れが出るものです。

そんなゲストの緊張をほぐす、一日のオンとオフの切り替えに
役立つプチギフトがあったら、贈ってみたいと思いませんか?




はじめまして
プチギフトアドバイザーの市川です。

結婚式や二次会から帰宅した後って
案外疲れますよね。

普段、着慣れないドレスや礼服のせいもあるでしょうし
メイクもきっちりとしてるからかもしれません。

そんなオンタイムの疲れをさっぱりと洗い流して
帰宅後のゲストにリフレッシュしてもらえる
プチギフトを企画しました。

ゲストをリフレッシュさせるプチギフトとは…




ハッピーシートソープは超薄型のフィルム状の洗顔ソープ
パーティ(披露宴)から帰ったゲストにリラックスした時間をプレゼント!





プチギフト用にデザインされた封筒型パッケージは、表面加工された光沢のあるしっかりとした質感だからラッピング不要でそのままゲストへ手渡せます。

オリジナルパッケージパッケージにも工夫がいっぱい♪
大切なプチギフトだから…。
あなたのゲストに「素敵♪」といってもらえるよう、パッケージに工夫しました。
質感のある専用特別パッケージは、デザインから100%オリジナル企画。

素材にはリッチなツヤ感と、一般的な封筒の2倍程度の厚みを持った特殊コート紙を使用!
ゲストへ手渡した時の高級感もバツグンです。
既存品には無い、オリジナリティのあるプチギフトでゲストへの感謝の気持ちが贈れますよ♪



封筒の中へお二人のメッセージや、新居のご案内を同封することもできますから
ひと味ちがったオリジナルプチギフトとしてもご使用できます。

●ご自身でお作りになられたメッセージカードを同封される場合、封筒の留めシールを貼らずに、枚数分のシールを別にお届けすることもできます。
<その際、封入後お客さまの方で留めシールをお貼りいただくことになります>




使う時に開封する1回1枚の使いきりタイプだから衛生的で携帯にも便利です。

使い方もカンタン!よくあわ立てておつかいください。


無香料、無着色で女性のよろこぶ潤い成分も配合されているので、しっとりとやさしい洗い上がりが気分をリフレッシュしてくれます。
<潤い成分:コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10>

また品質面でも、ISO9001を取得した管理の行き届いた、製造会社で製造されている製品ですので、安心してご利用いただけます。

●ハッピーシートソープ<洗顔ソープ>の成分は下記の通りです
石ケン素地、水、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、
ココイルメチルタウリンNa、ココアンホ酢酸Na、水溶性コラーゲン、
ユビキノン(コエンザイムQ10)、ヒアルロン酸Na、ラウリン酸、
フェノキシエタノール、シリカ、ゼラチン、デシルグルコシド、エチドロン酸

結婚式のテーマやカラーにあわせてお気に入りのデザインをお選びいただけます。
デザインは世界各国で幸福の象徴として古くから言い伝えのある「ハッピーアイテム」をモチーフにした5種類ご用意しています。

【商品概要】パッケージの内容
ハッピーシートソープ5枚入り
パッケージサイズ:タテ10.5cm×ヨコ10.5cm/ 価格:390円(税込み)



-----ゲストをリラックスさせるプチギフト♪--------------------------



パーティ後のリフレッシュを贈る!

【洗顔ソープのプチギフト】ハッピーシートソープ




-------------------------------------------------------------

0 件のコメント: