2009年6月30日火曜日

月の土地が買える!月の土地販売






米国ルナエンバシー社の日本代理店です。サプライズプレゼントにぴったり!
月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています。
バレンタインやホワイトデー、母の日、父の日などのプレゼントにぴったりです。




月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、宇宙条約しかないことがわかりました。同氏は月の権利宣言書を作成し、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出し、「地球外不動産業」を始めました。
【月の土地について詳しくはこちら】
月の土地

『月の土地』第三期分譲中!『月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。誕生日や結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日といったプレゼントとして大変喜ばれています。





金星の土地

金星の土地も第二期販売は、第一期に引き続きエリアF-9の販売となります!



火星の土地

『火星の土地』第四期販売中!あなたも火星の土地のオーナーに!?



月球儀

世界で2社でしか作成されていない月球儀の一つです。



DVD月の歩き方

人類が月に住める時代がやってくることを確信できるDVDです。



H-racer

現在HORIZON社の研究室で開発されつつある本当の水素カーのミニチュアモデルです。



アントクアリウム M1 AQUA

アリの巣を3次元的に観察することが出来ます。



ホームスターPRO(メタリックシルバー)

世界初の光学式家庭用プラネタリウムです。



宇宙食<たこやき>

アポロ時代に開発され、NASAの宇宙食にも利用されているフリーズドライ製法のたこやきです。人気の宇宙食です。



アントクアリウムの季節がやってきました。

夏に人気のアリの観察キット「アントクアリウム」!!
カラフルなジェルの中で、アリの世界を観察できるアントクアリウムは、夏休みの自由研究にもおすすめです。

(2009.06.25)
ルナエンバシープレゼントキャンペーン!

ルナエンバシーに新規会員登録すると、毎月抽選で10名様に 「月の土地」「火星の土地」「金星の土地」の
惑星セットをプレゼントします。

≫応募はコチラ




あなたも月のオーナーになろう!

0 件のコメント: