2009年6月28日日曜日

「やさし砂 鎌いらず」販売






TVショッピングや雑誌で紹介されている商品で、春からはフジテレビでのTVショッピングも決まっており、話題性のある商品です!愛知万博のメイン会場でも使用された雑草対策の決定版!水をかけると固まる砂(固まる土)です。簡単な作業で手軽に扱えるガーデニング商品で、コンクリートの様に固まります。雑草が生えず、天然素材でできているのでエコロジーで景観も損ねません。ガーデニングに、樹木の周りに、駐車場にと利用用途は多々あります。やさし砂鎌いらず(やさしさかまいらず)の登録を是非お待ちしております!



除草剤やコンクリートと違い木や花への悪影響もありません。水をかけると固まる土(砂)だから透水性もあります。自然な仕上がりなのでエコ・ガーデニングに最適!!





やさし砂 鎌いらず What's New!キャンペーン情報 6月1日
送料無料(通常2,100円)、代引手数料無料、「施工用コテ」プレゼントキャンペーン実施中!(6月末申込み分まで)
―店長からの一言 1月1日―
新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお庭やさん.comにご来店いただき感謝しております。今年も皆様からのご意見・作品紹介をお待ちしております。
(注文もお待ちしております♪)
―店長からの一言 10月1日―
最近、『あなたの使い方DIY 作品紹介』のコーナーで商品券3000円プレゼントを始めました。さっそく2人の方から応募がありありがとうございました。皆様もぜひ載せてみてはいかかですか?
―店長からの一言 8月1日―
もうすぐお盆休みですね。このお休みを利用してご家族みんなでお庭やお墓周りをきれいにしてみませんか。8月7日(木)までにお申し込みいただきますと8月12日~14日までにはお届けが可能ですのでお早目にお申し込みください。
―店長からの一言 7月1日―
お墓で「やさし砂鎌いらず」を利用してもらえる人が増えています。9月にはお彼岸があり、お墓参りにいく人も多いでしょう。その時になって雑草を見てビックりするなんてことはないですか?そうなる前にぜひ、「固まる土(砂)のやさし砂鎌いらず」を試してみてください。
―店長からの一言 6月2日―
あなたのお庭を見て下さい。雑草が活発に活動していませんか?そろそろ梅雨になります。雑草は梅雨に水分を蓄え夏に向け大きく成長します。ぜひ、中に入る前に雑草対策してみてはいかかですか?
―店長からの一言 4月28日―
ゴールデンウィークが近づいてきました。今月中(4月30日まで)に申込のお客様なら5月1日に発送が可能です。日付指定がなければ最短で5月4日~5日には届きます。(離島・一部の山間部除く)ぜひ5/6に施工してみてはいかがですか?5月1日の注文は5月7日以降の発送となりますのでご注意ください。
―店長からの一言 3月1日―
今年は温暖化を肌で感じるようになりました。以前まではテレビの中の世界で今後、地球が温暖化になるという感じでした。固まる土(砂)のやさし砂鎌いらずはコンクリート等とは異なりエコ商品。こんな時代だからこそぜひお試しください。
―店長からの一言 11月4日―
TVショッピング専用チャンネル「QVC」で「やさし砂 鎌いらず」を紹介してくれています。TV放映と除草(雑草対策)のお陰で絶好調です。その半面お客様よりの問合せも多く、大きな面積(駐車場やお庭全体)で施工をお願いできない?等の問合せが多くなっています。 「施工依頼」のページもありますので、ぜひご覧下さい。DIY 作品紹介/作品募集のページに出展してくれた方もTVショッピングに出演しています。詳しくはDIY 作品紹介/作品募集のページを見てください。皆様も女性でも簡単にできるエコ・ガーデニングをしませんか?

―店長からの一言 10月1日―
早いもので、もう10月ですね。皆さんのお宅の雑草対策は万全ですか?10月は気温もすごし易く、施工するには良い季節ですね。皆様もこの機会にぜひ、固まる土(砂)のやさし砂鎌いらずを利用して下さい!!
―店長からの一言 9月4日―
最近、お客様からの喜びの声で雑草が生えない、ぬかるまない等の他に「虫がでなくなった」という喜びの声をききます。やはり雑草などが多いと虫が多くなってしまいますからね。女性にはうれしい得点ですね。皆様も他に喜びの声があったらメールしてくれるとうれしいです。
―店長からの一言―
なんと「お庭やさん.com」に日本人4人目の世界2階級制覇の偉業を達成した畑山 隆則さんが取材にきてくれました。畑山さんといえば、引退後、映画、バラエティそして事業などの分野で、マルチに仕事をこなすことでお馴染みですね^^。上記の画像にリンクが張れていますのでクリックしてみて下さい。


「固まる土(砂)のやさし砂鎌いらず」(やさしさかまいらず)は、こんな風に使えますガーデニング 雑草対策 駐車場 業者向け ご注文はこちら
DIY、あなたの固まる土(砂)のやさし砂鎌いらずの使い方、作品紹介/作品募集


「やさし砂鎌いらず」(やさしさかまいらず)の由来地球への「やさしさ」(⇒やさし砂)
「やさし砂 鎌いらず」は天然の資源でできています。しっかり固まる土(砂)ですが重金属等の有害な物質は一切含まれていないので、産業廃棄物になるセメントやコンクリートとは違い、不要になったら土に戻すことができます。

もう除草(雑草対策)、除草で悩まされないから「鎌要らず」(⇒鎌いらず)
「やさし砂 鎌いらず」は水をかけるとコンクリートのように硬くなるので、雑草が生えてこなくなり、草むしりの手間から開放されます。もう、面倒な草むしりも必要ありません!

「やさし砂鎌いらず」の読み方
「やさしさ かまいらず」と読みます。お客様でよく「やさしすな かまいらず」という方が多いのですが「やさしさ かまいらず」が正解です。



「やさし砂 鎌いらず」は天然の資源でできています。重金属等の有害な物質は一切含まれていないので、産業廃棄物になるセメントやコンクリートとは違い、不要になったら土に戻すことができます。

0 件のコメント: