2009年6月28日日曜日

【カールエンジェリック】ウェルカムギフト!席札箸・席札扇子・席札ワイン







ウェルカム席札箸・席札扇子・席札ワイン等、いずれも通常30本以上の受注からとなりますのでご注意下さい。
結婚式や披露宴ではある程度のまとまった数が一度に売れますので効果的なプログラムになることと思います。

さらにより少ない本数でのご注文のご相談も多かったので、お箸の場合最低ロット数は10本からお受けしています。
皆様にとってより効果的なプログラムになりましたら幸いです。




一生に一度の大切な結婚式。そして披露宴。

日本人の生活の中できってもきれない存在がお箸です。来賓の方々に、とっておきの演出を考えるなら、お名前とメッセージを刻んだ席札箸がお勧め。感謝の気持ちやメッセージを彫刻して特別な贈り物に。もちろん、持ち帰って使用も出来ますのでエコアイテムとしてのマイ箸は環境にやさしい人気アイテムです。自分の名前が入ったマイ箸の演出に、来賓の方々もきっとびっくりされるでしょう。










オリジナル席札 箸
出席者の方々のお名前はもちろん、メッセージの彫刻も可能な席札箸。もちろんご使用後はお持ち帰りも可能なのでエコグッズとしても人気。世界にひとつのだけのマイ箸にご来席の方々もびっくり。




オリジナル席札 扇子
席札に扇子を利用した、とっても涼しげな席札となります。おちろん彫刻も可能なので、席札としての機能も果たしながら、ご使用後はご自分のマイ扇子としてもご使用になれます。





箸袋・箸キャップ・箸箱オプション
ワンランク上の贈り物としての箸袋オプションです。お気に入りのマイ箸とお洒落な箸袋のセットは優雅な気持ちにさせてくれます。携帯性も便利になることからマイ箸ブームの役立つアイテムとして人気上昇中。




オリジナル席札ワイン
職人がひとつひとつ丁寧に手作業にて彫刻を施すワインランク上の席札ワインです。デザインや来賓者へのメッセージなどはもちろんお二人が考えたものを、彫刻面のカラーも選べるのでまさにお二人のためだけのボトルに。



席札 de SU (席札フルーツ酢)
健康にこだわりたい方や、席札ワインなどお酒が飲めない方を考えて、美味しく飲める席札のフルーツ酢の登場です。無着色のくだもの酢になりますので小さなお子様からご年配の方まで安心してお飲み頂けます。




両親贈答用ギフト
今までお世話になってご両親へ感謝の気持ちを込めた特別な贈り物。カールエンジェリックがお勧めすのは今までの感謝の気持ちを商品に刻んだ世界にひとつのオリジナルメッセージ入りの両親贈答用ギフト。






引出物 & お祝い返し
お世話になった人への贈り物としてはもちろんのこと、特に大切にしたい方へのプレゼント、そしてご両親への感謝の気持ちを込めたプレゼントとして、どうぞご利用下さい。


ブライダル用携帯サイト作成ツール「モバイダル」(無料)
携帯電話からの操作でお二人のブライダルサイトを簡単に作成できるツール「モバイダル」。お箸や扇子・ワインなどの席札ギフトをご注文の方は無料でご利用になれます。





ブライダルブーケ(プリザーブドフラワー)
数々のフラワーウエディングの経験をもつ花屋さんから提供される可憐なブライダルブーケをプリザーブドフラワーで豪華に演出。カラーも7色ご用意していますのでドレスのお色にあわせて最高に似合うものを。






オリジナルギフトを提供するカールエンジェリック
カールエンジェリックは彫刻技術を活かし「心を込めた世界にひとつのオリジナルギフト」をご提供します。実店舗にはたくさんのサンプルをご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。


全て職人の手作業による彫刻で刻む、ワンランク上の席札ワイン

【カールエンジェリック】E-556.com

0 件のコメント: