2009年6月21日日曜日

オンライン対戦ゲームで景品ゲット!ディーチェ






「ディーチェ」はオンラインゲームで対戦をして獲得したポイントをそのまま景品へ交換することができるまったく新しいオンラインゲームサイトです。
人気ゲーム機、ブランド品、そしてギフト券やWEBマネーなどの有価証券への交換もできてしまうのは「ディーチェ」だけです。



電子マネー「Edy」10,000円分
22000G
電子マネー「Edy」5,000円分
11000G

新着アバター ことりちゃん(イエロー)
400G
ことりちゃん(ピンク)
400G

ゲームをPLAYして景品をGETしよう! オンライン遊戯ゲームサイトDiCE「ディーチェ」へようこそ!
DiCE「ディーチェ」はポーカー、スロット(8ライン式・パチスロ)、マージャンなどのオンラインゲームで対戦をして獲得したメダルをそのまま景品へ交換することができるまったく新しいオンラインゲームサイトです。
人気ゲーム機、ブランド品、そしてギフト券や電子マネーなどの有価証券への交換もできてしまうのはDiCE「ディーチェ」だけです。 誰でも一攫千金のチャンス! また、利用するだけで1等100万円の高額賞金が当たるくじへの応募ができたり、ゲームのランキングによっても毎週最高5万円からの賞金獲得のチャンスがあります。 ブログを書いて、ともだちを作ろう! もちろんオンラインゲームだけでなくアバターやブログなどコミュニティ機能も充実!遊んで得するオンラインゲームサイト。それがDiCE「ディーチェ」です!


無料ゲーム

0 件のコメント: