2009年6月30日火曜日

「ドライフラワーのお店」販売







日本カタログショッピング株式会社が運営するドライフラワーのオンラインショップです。これからドライフラワーアレンジメントをはじめる方はもちろん、プロとしての活躍を目指す方まで、すてきな作品作りのための花材、花器、道具を販売しています。国内、国外から厳選した上質なものばかりです。


リビングのインテリアとして、レストランやショップの空間ディスプ
レイとして、今注目を集めているニュー・ドライフラワーアート。

これからドライフラワーアレンジメントをはじめる方はもちろん、
プロとしての活躍を目指す方まで、すてきな作品作りのお手伝いを いたします。
ご紹介している花材、花器、道具はすべて、国内、国外から厳選した上質なものばかりです。















ドライフラワーを学んでみませんか。
詳しくは、ハッピーチャレンジゼミへ。





お客様の個人情報はSSL暗号通信
により保護されています。 お願い
ドライフラワーの花材は天然素材であり、また輸入品も多いため、収穫量や時期によって品切れの場合がございます。また、収穫時期により写真と花の色・大きさ・本数などが異なることがあります。何卒ご了承ください。



当店のおすすめ通信講座 ハッピーチャレンジゼミ~ドライフラワーアーティスト養成講座~


将来プロとして活躍も! ドライフラワーアーティスト養成講座

生花の鮮やかな色、華麗な姿を自然なままに残し、アレンジするドライフラワーアート。当講座で、 美しい色を長く保存させるテクニックや、プリザーブドフラワーを使った新しいアレンジメントなど、 最新のドライフラワーアートが学べます。自然乾燥法、シリカゲル法、電子レンジ法他、最先端テクニックも身につきます。

詳しくはこちら>>>

当講座は、趣味として楽しみたい方からプロとして活躍したい方まで満足していただける内容です。豊富な写真やイラスト満載のテキストは大変わかりやすく、初心者の方でも無理なく学習を進めていくことができます。

詳しくはこちら>>>


当講座を受講してすべての課題に合格すると、『ドライフラワーアーティスト』として活躍できる実力が身につきます。華麗な趣味として楽しむ他、ショップの開業や、 店舗・イベントディスプレイの請負など、スペシャリストとしての活躍の場も広がります。ショップや教室の開き方、指導の方法、講師としての登録の仕方についてもテキストで詳しく学べます。



【ドライフラワーのお店】

0 件のコメント: