2009年7月2日木曜日

【チャンピオン競馬会】無料会員






ミリオネア競馬無料会員です。

■馬券的中に必要不可欠な10大要素
■リアルな過去の本番レースVTR10年武運の独自データベース
■馬本来の素質・調子
■チャンピオン競馬会のスペシャル集団

的中率69%、回収率273%の驚異的な
馬券的中率を誇るチャンピオン競馬会から無料軸馬情報配信


ご登録は簡単な3ステップ

1.→受信が可能なメールアドレスを登録
2.→週末に情報公開のメールが配信されます。
3.→公開された情報を元に馬券を購入!




それでは、改めてチャンピオン競馬会に入会した後のあなたにいったいどのようなメリットがあるのかをお話していきます。「馬券的中」を目的とした当社の買い目情報を手にしたあなたには、「6つのメリット」があります!それは・・・


それでは、改めてチャンピオン競馬会に入会した後のあなたにいったいどのようなメリットがあるのかをお話していきます。「馬券的中」を目的とした当社の買い目情報を手にしたあなたには、「6つのメリット」があります!それは・・・


レース直前に配信される当社のプロフェッショナル集団が厳選した買い目情報を、お届けしますので、全くの初心者、馬券ってどうやって買うの?といった方でもすぐに結果を出していただくことが可能です。これまで競馬予想に大きな時間を割いていた方にとっては、目からウロコの大幅な時間短縮となるでしょう。


当社のオリジナル手法、完全的中理論に基づいた予想は、勝率73%という結果をだしており、堅く獲りにいくことはもちろんのこと、結果として、 3 連単や3連複の高配当馬券も毎週必ず的中しております。もちろん、回収率は273%を常にキープしております。

高額配当馬券ばかりに目がいってしまい、当たる確立の極めて低い穴馬ばかりを狙っていても勝ちに行くことはできません。


先ほどもお話したとおり、過去にどんな結果を残している馬であっても、当日の調子ひとつでレースが荒れてしまうことも十分想定できます。「勝ちに行く」ためには、まさかの事態にも万全の体制で備えておく必要があるのです。ですので、どんな自体になってしまってもきっちり回収できるので安心です。


当社の完全的中理論はあくまでも馬を中心に考えます。オッズなどのデータを一切必要としないため、情報が公開されてすぐ、その日 1 日の馬券を全て購入していただくことが可能です。「土日だからといって暇じゃないんだ!」という忙しい方の生活サイクルにも十分配慮しましたので、当日の朝一番にまとめて購入していただけます。


400 円以上もする競馬新聞を購入したり、わざわざ朝一番にコンビにまで言ってスポーツ新聞を購入しなくても、携帯1つで全てが完結します。
当然某コンピ指数や JRA-VAN など、 有料モノは一切利用しませんので、これまで『予想のために泣く泣く必要だったコストや手間』を一気にバッサリとカット して頂けます。あなた自身の“人件費”も全てカットできるのです!


JRA が主催する全国 10 開催地(中山・東京・京都・阪神・中京・新潟・小倉・福島・札幌・函館)に完全対応しております。思い入れのあるコースなどもあると思いますので、そういった本当の競馬ファンの方にも配慮しました。開催時期を問わず、 1 年間振るシーズンに渡って確実な馬券的中をお楽しみいただけます。



もし、あなたが現実的に競馬で利益を出したいのなら

予想を一切することなく、的中率69%、回収率273%

現役競走馬マネジメント集団の桁違いに儲かる方法!

0 件のコメント: