2009年7月16日木曜日

激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル






FX(外国為替証拠金取引)運用において最短で初心者から中上級者になるための高品質マニュアル販売促進プログラムです。
一冊で、FXで儲けるための全ての要素を網羅します。



このEブックについて


あなたは、勝ち組の金持ち父さんになる方法を知っていますか?
知らなければ、負け組の貧乏父さん・・・

あなたは、世の中の動きを先読みできていますか?
投資でプロより利益を出していますか?
プロより利益を出すのは簡単です。

●激動の時代を勝ち残る!!

日本は2割の勝ち組と8割の負け組に分かれていくと言われてきましたが、すでに日本の貧富差は米国に次ぐ世界第2位になったことが報道されました。

日本は水面下で物凄い勢いで動いています。

「勝ち組」と「負け組」の両極化はさらに加速することでしょう。

セミナーや有料メルマガで予測してきた通り、中東紛争や北朝鮮のテポドン・ミサイル発射などが現実の問題となり、時代は紛争・戦争・そして激動の時代となってしまいました。

世界が混乱する中で、平和だった日本が抱えるリスクも増大しています。

財政破綻危機とそれに伴う増税・景気悪化・有事・大地震リスクも考える必要があります。

激動の時代は大転換の時代であり、先が見える人には大きなチャンスの時代です。

激動の時代は変化に対応できた人だけが勝ち残ることになります。

ロシアでは変化に対応できなかったエスタブリッシュメントが没落して先を読むことができた人々が外貨をうまく活用することによって財をなし、年収1億を越えるニューエスタブリッシュメントとなったのです。

勝ち組の総入れ替えがおきたのです。

日本でも、同様に勝ち組の入れ替えが起きることでしょう。

私は普通の人が勝ち組となるための唯一、最高のツールがFX(外国為替証拠金取引)だと判断しています。

その時々に一番美味しい相場に投資する「真の投資家」が、今、集中させている投資先がFX(外国為替保証金取引)なのです。


●プロに勝つのは簡単です

筆者が2005年の大きなドル/円相場を102円から買い始め、120円台で一旦手仕舞いできたのは相場の大きな流れを見ていたからです。

プロも含めて1年で大底から天井まで約20円を抜くことができた人がどれだけいたでしょう?

プロは一般投資家と比べて運用にかなりの制限があり、美味しい相場だけを取りに行くことができません。

本書を読めば、大きな相場を底から天井までどうやって取るのか、そのコツも分かります。

FX(外国為替保証金取引)の本当の美味しさを理解しているのは実はプロではなく一般投資家で先が見えている人、つまり「真の投資家」なのでしょう。

投資はタイミングが大切です。

FX(外国為替証拠金取引)が「危険」・「バクチ」と思われたり、皆がFXの一番美味しい部分に気が付かない時が一番美味しいタイミングです。

FXは恐ろしいほどのパワーを秘めており、そのパワーを引き出すことができるのは一般投資家であってプロではありません。


●インテリジェンスがスキルアップを加速させ、FXパワーを全開にします

本書はFXのスキルアップとFXのパワーを全開にします。

FX(外国為替保証金取引)の本当のパワーが認識されていない今は、先に知った者に大きな先行者利得・チャンスをもたらすことになります。

世の中に多い、後付けの理論や解説ではありません。

真の投資家は美味しい相場だけを取りにいくものですが、何が美味しいか、どんな時が美味しいのかも書きました。

あなたも勝ち組・真の投資家を目指しませんか?
あなたの投資の考え方を根底から変えます。

本書は、FX(外国為替証拠金取引)に目覚めた方が、一足飛びに中上級者になるためのものです。
FXの初心者の方にも分かりやすく書きました。

書店で売られている本を読んでも、なかなか儲けにつながらないという方に最適です。

FX(外国為替証拠金取引)が全く初めてという方は前書をお読みください。


●本書の対象者

具体的にFXで儲ける手法・知識・知恵が欲しい

為替相場を先読みする方法が知りたい

FXが今、美味しい投資先だと分かったが、もっと美味しいはずだと思う

真の投資家の仲間入りがしたい

1日1万円の金利だけではなく、もっと野心的な爆発的な儲けを狙いたい

すでに自分は中級者・上級者だと思うが、もっと勝率を上げたい

FXを投資として活用したい

短期売買のコツを知りたい

知識はあるつもりだが、何かが足りないと思う

FXインテリジェンスを身に付けたい
前書では短期売買の方には購入をお断りしていましたが、本書は短期売買専門の方にも活用できる内容です。


●本書の目的

FX(外国為替証拠金取引)で儲けるための実践的なスキル・ノウハウを素早く得ることができます。
あなたのFXスキルアップの時間がいっきに短縮されることでしょう。
メールフォローも1ヶ月ついていますので不明点を解消することができます。


あなたを真の投資家とします。
日本では投資教育自体が間違っており、投資の真髄を知る人がほとんどいません。
本書により美味しい相場で利益を上げる真の投資家を目指すことができます。

●本書を書いた最大の理由は

私は1年間で為替相場に向かいながら「3251件」という大量の質問・相談に回答してきました。
その間、過去あまり体験できないような大きな相場の動きがあり、その中で一般投資家が各相場局面で陥りやすいポイントが、かなり明確に分かるようになりました。

すでに、一般投資家がどのような心理・行動をするのかを理解をしていたので、前書では予め、それらのことも明記していたのですが、その予測を大きく超えた行動をされた方もいらっしゃいました。

世の中には間違った知識やバイアスがかけられた情報が多く、惑わされるのも事実なのですが、それ以上に愕然としたことがあります。

それは、一つ一つの情報がたとえ正しくても、バラバラになった知識・情報が混乱を招き、正反対の結論すら導くということです。

正しい知識がインプットされているはずなのに、「うまくいかない」「何故か正反対のことをやっている」「何故か儲からない」という人が少なくなかったのです。

前書は初心者がスキルを必要としないで儲けるための本でしたので、最低限必要なことだけを書き、不要なものは大胆に省きました。
中途半端な知識や不要な知識が利益につながらないばかりか、損失をもたらすからです。

しかし、他で得たウエイト付け・関連付けがされていない知識が加わることによって混乱が生じます。

たとえ本・ネット・セミナーなどで正しい情報を詰め込んだとしても、結局バラバラな知識の寄せ集めにしかならないために、自分のスキルアップにならないばかりか足を引っ張る結果になるのです。

さらには、世の中には善意の間違った情報が多数あり、これらが混乱を加速させることになります。

正しい知識・知恵でさえ、バランス良く関連付けて重み付けをした上で有機的な理解をしなければ利益につながらないのですから、常識の間違いが入り込むことによって、致命的な失敗も見てきました。

本書は、一冊でFX(外国為替証拠金取引)のトータルのスキルアップを目的としました。


●本書の特徴(他書とどこが違うか)

分かりやすい
奥が深い内容ですが、かなり分かりやすく簡潔に書きました。
難しい内容を簡単に分かりやすく書くのは結構大変なことなのですが、初心者の方が読んでも理解できる内容です。


無駄な部分がありません。
読んでいて退屈な不必要な部分がありません。
内容が薄い本が多い中、本書はかなり濃いです。


今までの実際の投資経験のエッセンスを盛り込みました。
理論で終わるような本ではありません。
実践・実戦のための本です。
何回読み返しても新しい発見があることでしょう。


あなたのスキルアップを全方向からサポートしています。
全ての角度からFXを捕らえていますので、知識の穴が無くなります。
バランスを理解することによって初めて知識が知恵になります。


今の時期に必要な内容となっています。
一般書物は内容が陳腐化しないように一般論しか書いてありません。
つまり、実践には使えないということです。
本書は、今読んですぐ使える内容です。
最新の内容を保つために必要に応じてアップデートしています。


「一般投資家の気持ちが痛いほど分かる」という立場で書きました。
一般投資家の視点で書きましたので、他書とは視点が異なります。
この1年間だけで多くの大きな相場局面がありました。
その中で相場に向かい、3251件の質問に答えた筆者だから分かる、一般投資家が陥る落とし穴を事前に回避できるように書きました。


FX投資で勝つ方法が書いてあります
一般的に書物は相場で勝っていない人が書いたものが多いです。
「相場に勝つ具体的方法」は実際に相場に勝っていなければ書くことはできません。


メールフォローが1ヶ月ついています。
どうぞ、お気軽にメールで質問してください。
価格は、かなり抑えた価格にいたしました。
メールフォローが間に合わなくなる場合には事前予告なしに価格改定させていただくかもしれません。
FX(外国為替証拠金取引)投資で儲けるための実践的・実務知識の総集編です。


●おまけ 相場に勝つための資金管理表もついています。

FX投資で勝つためには地味に見える「資金管理」も、かなり大切です。

資金管理については、具体的に何が大切で、どのように管理すると利益につながるのかを示したものは他に見たことがありません。

本書では、勝つための資金管理の肝の部分を明確にした上で、オリジナルの資金管理表をダウンロードすることができます。
一般的な資金管理表ではありません。

一般投資家の視点から見て、「儲けるための肝」「カユイところに手が届く」内容です。


■この本を買った方が良いかどうか?■

一つ言えることは、買おうかどうしようか一瞬でも迷ったのであれば是非買ってください。

勝ち残るのは、強い者ではなく、賢い者でもなく、時代変化に対応できた者だけです。

つまり「勝ち組になるための大切な資質」は「貪欲な知識欲(インテリジェンスを身に付けること)」と「実行力」です。

本書はあなたの投資スタイル・投資スタンス・投資スキルに変化を与えることでしょう。

たとえ、あなたが上級者であって90%の内容は知っていたとしても残りの10%いえ5%を知ることは、あなたのFX投資での利益が劇的に増える要素である可能性があります。

時間も利益も買うものです。
これがインテリジェンスです。

勝ち組になるか負け組みになるかは、あなたの選択です。




あなたのFXスキルを向上させる実践的な内容です。
短期売買がメインの方にもお役に立つ内容です。

返金保証付
本書には100%完全返金保証がついています。
ご購入後いただき、内容をご覧になって、期待に沿えないということであれば、購入後7日間以内にお申し出ください。
ご購入代金を全額返金させていただきますので、お客様にはご購入についてのリスクはありません。
返金希望の場合は、購入日・お名前・注文番号・返金理由を明記して、件名を返金希望とメールをいただくだけです。
返金理由は問いません。返金分の振込み手数料は弊社で負担します。
なお、印刷版で配送完了している場合、PDF版との差額分だけはご負担お願いします。


激動の時代を勝ち残る!
プロに勝つFX投資バイブル
中・上級を目指す方へ
著者:松島修(まつしま おさむ)
CFP(サーティファイド・ファイナンシャルプランナー)
頁数:A4 約145ページ
発行:エフピーネット有限会社出版部




FX(外国為替証拠金取引)で中上級者を目指す方に!!

0 件のコメント: