2009年7月10日金曜日

【IGM─FXスタンダード】特別価格キャンペーン!!申込み







人気のFXスタンダードが、特別価格キャンペーン開始!

今人気のFXトレードが、プロの指示で楽々トレード出来ちゃいます。
メールサービスだからどこでも売買指示が届いて、リアルタイムにポジション確認!
今まで「FXって難しい」「なかなか利益が出ない」なんて思われていた方も、ご安心ください。

弊社アナリストの概況も無料でチェック!
週末にはポイント満載のレポートも見られる、超お得な特典付き!



通常18,000円がなんと今だけ9,800円!!
プロのポジションがリアルタイムにメールで配信されます。
値動きの少ないデイトレードでも、的確にポジションを作ってリカク!
お忙しい方や、初心者の方でも安心してご参加いただけるプランです。






IGMは225先物の運用からスタートした投資顧問です。
225先物は株価や為替の変動も日々分析してく中でポジションを探ります。
従って「先物しか出来ない投資顧問」ではないのです!!
日々1秒単位で動く相場を相手に戦っているので、どんな相場でも対応できる実力を持っています。
弊社の実力をこの機会に是非ご体験ください。









通常18,000円が今なら9,800円でご利用いただけます。
メールサービスですので、お時間のある時に、いつでもご参加可能。
2通貨でお申込みいただくと16,400円もお得!。




長年の相場経験を生かした鋭い分析で、予想レンジやブレイクポイントを公開しています。
次週に生かせるポイント満載!読み応えアリです。
下記にレポートの検証結果も記載がありますので、是非そちらもご覧ください。




為替相場は夜間に値動きが激しくなります。
IGMでは深夜のポジション配信は行っていませんが、その代わりにスイングポジションを配信しています。

予めリミット(利益確定)ポイントと、ストップ(ロスカットまたは反対売買)ポイントをセットして注文を行うので安心。デイトレと違い、翌朝に大幅なサヤ抜きなんてこともあります。

深夜にトレードをすることは精神的にも体力的にも大変ですから、プロが見るポイントで注文することで、そのお悩みを解決してください。




IGMフィナンシャルグループは関東財務局に登録済みのプロの投資顧問です。
※関東財務局(金商)491号
長年の相場経験を持つトレーダーばかり在籍していますので、ご安心ください。



これからFXを始められる初心者の方でも口座開設から初めてのリカクまでスタッフが電話・メールで完全サポートさせていただいておりますのでご安心ください。。



IGMから「○○万円以上」という指定はありません。
FX業者によっては3万円からトレード可能ですので、少ない資金でも参加が可能です。



弊社から証券会社の指定はありません。取引が可能である会社であれば結構です。
またこれから口座開設される方には弊社よりご案内させていただきます。



FXのプランでは成功報酬の請求は行っておりません。



現在の相場はシステムトレードでは対応が出来ません。
長年の経験を積んだトレーダーが現在の相場を見て、デイトレ、スイングのベストのポジションを柔軟に指示させていただくので難しい相場でも大きなリカクが可能となるのです。


今の為替相場を鋭く読み取る

0 件のコメント: