2009年7月11日土曜日

株式投資ソフト「パイロン」







株式投資用のパソコンソフト「パイロン」(Windows用 定価126,000円)の販売



パイロンは、株システムトレード(システムトレーディング)のための専用ソフトです。
パイロンを使うと、プログラムの勉強をしなくても、簡単に本格的な株システムトレードを始めることができます。
システムトレードについて知りたい方は、まずこちらをお読みください。

システムトレーディング入門

パイロンは、2002年に公開してから、バージョンアップを繰り返し、進化を続けてきました。多くの個人投資家、そして証券会社や投資顧問業などプロの方にもご愛用いただいております。

製品情報   利用者の声

パイロンには、無料体験版があり、すべての機能を14日間お試しいただけます。まず実際に製品を使っていただき、満足いただけましたらご注文ください。

体験版のお申し込み


パソコン上級者でなくても、株システムトレードをはじめられるソフトです
株ソフト「パイロン」は、普通の株価チャートソフトや株価分析ソフトではありません。
個人投資家が簡単に株システムトレードをはじめられるソフトです。

最近、システムトレードが注目されるようになってきました。「Excel(表計算ソフト)を使ってシステムトレードを始めよう」というような本が何冊も出版されていますから、ちょっと試してみようかなと思っている投資家の方も多いのではないでしょうか。しかし、実際に一般の投資家がExcelを使ってシステムトレードを始めるのは、とても大変なことなのです。

まず、Excelでプログラムを組むためには、VBAというマクロ言語をマスターしなくてはなりません。これはパソコンの上級者でないとまず無理です。パソコンの上級者でも、VBAやその他のプログラム言語を使って、満足のいくシステムトレードを始めるまでには数ヶ月、場合によっては数年もかかるほどのものなのです。

システムトレードを始めるためにVBAを勉強するのは、まるで、ドライブに行くために車を部品から組み立てようと言っているようなものです。

そのため、今まで、株システムトレードをしていたのは、プログラマーなど専門技術を持っているパソコン上級者や、プロの投資家だけでした。「普通の投資家だってシステムトレードを始めたい!」そんな思いから、このソフトは誕生したのです。

パイロンを使うことで、あなたがパソコン上級者でなくても、VBAやプログラムなど難しいことを学ばなくても、簡単に株システムトレードを開始することができます。

システムトレードで一番重要なのは、利益を出すシステムを作ることです。エクセルやプログラムの勉強に時間をかけるのではなく、システムの制作に時間をかけませんか。


検証できる【株ソフト】を無料で体験

0 件のコメント: