2009年7月11日土曜日

FXインテリジェンス新イーグルフライ有料メルマガ会員募集







FX(外国為替証拠金取引)投資についての良質な情報(インテリジェンス)を提供いたします。週に4回ほどのメール情報と会員限定掲示板でのリアルタイム投資情報です。



金融庁が定める投資顧問です。[関東財務局長(金商)第1898号]

EAGLE鷲(わし)は高い上空から遥か遠方を常に見渡し、これから起こる状況変化を事前に察知します。

皆がまだ見ていないものを見ています。

また、他の鳥達がいくら羽ばたいても前に進めないばかりか、全力で羽ばたいていても後退してしまうような強風が吹こうとも、鷲は自ら翼を羽ばたくことなく、その風に乗って滑るように飛びます。

むしろ風が強ければ強いほど楽に高く飛ぶことができます。

それゆえ、鷲は嵐を恐れない唯一の動物と言われています。

相場も同様に先を読み大局を掴む、つまり大きなトレンドに乗ることができれば、放っておいても大きな利益を得ることが可能です。

有料メルマガ&掲示板のNEW EAGLE FLY(新イーグル・フライ)はFX(外国為替証拠金取引)・金(ゴールド)・株式(日経225・個別株)の大きな相場に乗ること、そして、美味しいタイミングを狙っていく事を目標としています。

巷には多くの情報が氾濫しています。

相場では情報が多ければ多いほど負けるのは周知の事実です。

相場に勝つには良質な情報(インテリジェンス)だけに絞る必要があります。

また、相場はタイミングが大切です。

その時々に一番美味しい相場に乗っていくことが大切です。

日本最大規模のFX有料情報であるNEW EAGLE FLY(新イーグル・フライ)はそのスケールメリットにより低価格でありながら日本のFXで一番良質な情報(インテリジェンス)の提供を目指してきましたが、更に金(ゴールド)・株式(日経225・個別株)などの相場に対しても、美味しいタイミングで取引していきたいと思います。

豪華メンバーが揃いました。

真の投資家こと、エフピーネット 松島修他、為替のプロ、元為替チーフディーラー・最大手米銀の外国為替部長・中東専門家など複数の著者を厳選。

マーフィーこと柾木利彦氏(後講釈なしのプロ中のプロ・本物の相場分析を行っていることで有名)も独自の分析手法である「スパンモデル」「スーパー・ボリンジャー」「アクティベート時間分析」などを駆使した売買分析を行っています。

なお、マーフィー(柾木利彦)氏は「為替相場分析」だけではなく「日経225相場分析」も毎日行っていますので為替取引だけではなく日経225取引にも活用いただけます。



松島修の投資の考え方

投資は「その時々に一番、美味しいものに投資をする事が大切」だと思っています。

これは個人投資家にとっては、一番理解しやすい投資スタンスですが、意外なことに投資助言をする立場では、ほとんど無い概念です。

→もっと見る




NEW EAGLE FLY(新イーグル・フライ)ではその時々に必要な情報を提供します。

相場の見通し(大きなトレンドと目先の見通し)
今後の世界情勢
何を買おうとしているか
何を買ったか
何を売ろうとしているか
何を売ったか
リスクが高い日の事前警告
各国の状況
相場哲学
その他、会員だけの特別情報
■ 会員専用掲示板
会員限定の掲示板で、リアルタイムな情報提供・意見交換・質疑応答等を行っております。

リアルタイム情報の取得や交流の場としてご活用ください。

掲示板では質問をすることも可能ですので、分からないことなどをご質問ください。

メールでの質問については月5回までお受けします。


■ その他のコンテンツ
既発行のメルマガ閲覧
膨大な量の既発行メルマガを閲覧することができますので、相場哲学・テクニカル分析等を学び、検証することが可能です。
オンラインセミナー
掲示板を通してオンラインセミナーを開催しています。
PDFファイルによる資料提供
チャート分析手法を分かりやすく解説したPDFファイル資料などを無料でダウンロードすることが可能です。
コンテンツは今後も充実していきますので、ご期待ください。


■ モットー
日本のFXで一番良質な情報(インテリジェンス)の提供を目指します。

投資家の立場での情報を提供します。(業者寄りの情報ではありません)
FX業者の立場では頻繁に売り買いをしたり、相場の方向が一方向であったり、情報にバイアスがかかる傾向がありますが、新イーグルフライは投資家の立場で情報提供します。
為替の範囲を超え、世界の大きな動きまでとらえていきます。
大きな為替相場を予測することは日本や世界の動きを予測することです。
激動の時代に勝ち残る知恵・知識・情報(インテリジェンス)を提供します。
学習の場を提供します。
投資で勝つには、世界観や時代の先読みは大切ですが、心理的・精神的なもの、哲学的なもの、テクニック的なもの、資金管理法等を会得する必要があります。
相場で勝つ方法やファイナンシャル・リテラシー(お金に関する知恵)など総合的に学習する場を提供いたします。
■ 何が違うか
特定の業者に依存していません。
どこの業者にも依存していないので、「良いものは良い」「悪いものは悪い」と言うことができます。
その人のレベルに合った業者で、その人の投資スタイルに合わせた取引の参考となります。
低額な料金ですが、質は高いです。
投資の有料情報としてはかなりの低額ですが、お陰さまで多数の読者にご購読いただいているスケールメリットにより、ローコスト・ハイパフォーマンスを実現しています。
目先だけを見ていない
為替はどうしても目先を追うことになりがちですが、新イーグルフライは数年先まで見ています。
為替だけではなく、金(ゴールド)・原油・株(日経225)・国債・税金・中東情勢など、投資全般に渡っての記事があります。
■ その他特典
今後の書籍等の先行割引販売・セミナー割引
メンバー限定セミナーの開催
その他メンバー限定サービス
オフラインでの懇親会なども好評です。


■ 金融庁管轄の投資顧問業者です
メルマガや掲示板では、具体的な指値・ストップロス価格などの記載もあります。

現在、このように具体的な価格を提示するためには金融庁が定める投資顧問助言・代理業の登録業者である必要があります。

弊社は投資顧問助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」に登録されている資産運用アドバイスをするコンサルティング会社ですので安心して、ご利用できます。


■ メルマガ発行回数
メルマガは不定期発行 現在、週3回程度の配信です。

掲示板は逐次書き込みされます。

過去配信分の膨大なレポートや掲示板の過去ログを閲覧可能です。



会費 月3,000円(消費税込)

但し、初回だけは3ヶ月分まとめて9,000円のお支払いとなります。

月初に入会いただいても、月末に入会いただいても、入会日から1ヶ月が始まりますので、いつ入会されても同じです。

お支払い確認後、ID・パスワードを発行します。

ID・パスワード発行日を基準日として、基準日から3ヶ月間で9,000円となります。

その後、1ヶ月単位での自動継続となります。

お支払い方法には、クレジットカード払いと銀行引き落とし払いの2種類がありますが、原則としてクレジットカード払いとなります。

銀行引き落とし払いの場合は初回だけ1,000円の事務手数料が発生します。

・クレジットカード払い
 初回       3ヶ月間9,000円のクレジットカード払い
 4ヶ月目以降   月額3,000円のクレジットカード引き落とし

・銀行引き落とし払い
 初回       3ヶ月間10,000円の銀行振り込み
 4ヶ月目以降   月額3,000円の銀行引き落とし


■ 備考
システムの都合上、できるだけクレジットカード払いにてお願いします。

(銀行引き落としの場合、システムが完全に対応できない部分があります)

クレジットカード払いのデータはセキュリティ(SSL)で守られており、また弊社にはクレジット番号は保管されない仕組みですので安心してご利用ください。
どうしてもという方には3ヶ月ごとの銀行振込にも対応いたします。
銀行振込みの場合は入金確認までに1日余分に時間がかかります。
購読終了する場合には購読終了希望の基準日の前日迄に会員専用ページから購読終了依頼をすることになります。
●お試し期間が10日間あります。

IDパスワード発行後10日間はクーリングオフがありますので10日間はお試し期間としてご利用いただけます。



日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

0 件のコメント: