2009年7月15日水曜日

弁護士法人アヴァンセ・リーガルグループ無料相談申し込み







弁護士法人アヴァンセ・リーガルグループの無料相談申し込みプログラムです。

自己破産、任意整理、民事再生、過払いなどの債務整理に関する無料相談を実施中。




債務整理・借金地獄からの救済|ストップ・ザ・ 自己破産!債務整理は借金問題を解決する手続きです。多重債務で膨れあがった借金を解決するには自己破産しかないと思われている方もいらっしゃいますが、解決策は自己破産以外にもいくつかの種類があり、それぞれに特徴があります。自分がどの制度を選択すればよいのか分からず悩まれることでしょう。制度についてよく知り、その上で自分に合った制度を利用することで債務をゼロにしたり、債務を減らしたりすることができます。ここでは、それぞれの特徴をピックアップしてご説明して行きたいと思います。

債務整理|自己破産・任意整理・過払い金返還請求・民事再生借金をゼロにして新たな人生の
出発を
利息をなくして
借金を
大幅に減らす

長い間、
払いすぎた利息は返してもらいましょう
マイホームを
手放さずに借金
を大幅圧縮
自己破産は債務整理の中で究極な選択。自己破産は債務超過で支払い不能の方を守る国の法律で、借金を免除してもらう手続き。自己破産をすることで自分名義の財産は処分されてしまうデメリットもあります。

自己破産とは

任意整理は裁判所を通さずに弁護士が直接、債権者に借金を減額してもらえるよう、個別で和解交渉をする手続きです。手続きにより場合によって、お金が戻ってくる過払い金が発生することもあります。

任意整理とは

過払い金返還請求とは、払い過ぎた利息を返してもらう手続きです。一般的な金融会社やサラ金・クレジット・ローンなどを長期に渡り利用している方のほとんどは利息を払いすぎているのが現状です。

過払い金とは

民事再生は持ち家を除いて対応することができるます。自己破産と違い返済不能状態に陥る前に手続きができます。毎月の支払金額を減らし、約3年で完済できますので生活の再建の目安が早く立ちます。

民事再生とは




債務整理で借金返済に終止符!弁護士に手続きを依頼することで借金返済に追われた生活に終止符を打つことができます。債務整理とは多重債務などの今ある残債務を一気に見直して返済に追われる毎日から抜け出すための国の制度なのです。制度には自己破産・任意整理・民事再生・過払い金返還請求など4種類が主であり、制度によって窮地に陥る前にすることで財産などを守ることが出来ます。また、早めに弁護士に依頼することで裁判所を通さずに手続きを取ることも状況にもよりますが可能です。今ある借金を減額してもらい、返済計画を現在の収支に応じたものに置き換えることで月々の返済金を減らすこともできます。最後の選択肢としては自己破産があり、今ある借金をすべてゼロにして再出発する方法です。自己破産後の生活が気になるところですが、自己破産制度は個人の日常を守るためにあり、自己破産をしたことを世間に知られることもなくできます。自己破産を含め、弁護士に手続きを依頼することで取り立てや督促を直ちに止めることもできます。制度について詳しくは各ページをご覧になり正しい知識を得られて早めの対処をされることを願います。
弁護士法人 アヴァンセでは多重債務など借金問題、債務超過でお悩みの方に無料相談コーナーを設けております。もう自己破産しかないと決めつける前に相談してみてください。自己破産以外で解決できるかもしれません。多重債務など借金門の相談は日本全国どこからでも一切無料、携帯電話からでもOKです。気になる電話料金もフリーダイヤルですのでもちろん無料です。一人で悩まず、無料相談から解決の一歩を踏み出してください。


※多重債務など借金問題や自己破産など各制度についての相談コーナーです。



債務整理|破産救済ドットコム



債務整理・借金地獄からの救済【弁護士法人アヴァンセ】

0 件のコメント: