2009年7月11日土曜日

シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問会社) 有料会員登録






私どもは、投資顧問会社として、Webサイトにて有料会員を募集しております。有料会員様には、株式戦略レポートの配布やメールを主体とした助言業務等のサービスをご提供しております。


有料会員サービスの一環である、株式投資戦略レポートは、財務・経営コンサルテーションのノウハウやデューデリジェンスの能力にあると自負しており、銘柄選択はファンダメンタル中心売買タイミングはテクニカルというように使い分けて独自の分析手法を用いています。私どもが選択する銘柄は下記を踏まえております。1.ビジネスモデルが確立され、競争優位性がある企業2.市場における企業属性が優位である企業このような、ファンダメンタルに強く、その時々の時流に乗った銘柄を選定しており、下げのリスクの少ない銘柄を会員の皆様に紹介しております。



最新ニュース
6月新規入会審査受付スケジュールについて (2009-5-31)
1月新規入会審査受付スケジュールについて (2009-1-3)
会員募集再開 12月新規入会審査受付スケジュールについて (2008-11-23)
特別レポート配信(反転時に大きなリターンを期待できる銘柄) (2008-10-14)
会員募集再開 7月新規入会審査受付スケジュールについて (2008-6-25)

私達、Schelz Berger JAPAN (シュルツ・ベルガー ジャパン)は、主に法人相手の経営・財務コンサルティングを実施しています。
これまでの法人顧客との業務で培ったノウハウを敷衍するかたちで、個人投資家の方にも『勝てる資産運用』を構築させていただ く、それが私達の使命と考えております。




当社は会員の方に対して、 株式戦略レポートの配布やメールを主体とした助言業務、投資アプローチ研究及び各種情報発信等のサービスをご提供しております。
また、資産運用にお困りの方には別途審査の上、投資先をご案内することが出来ます。
(希望者のみ)




私達は会員様に月1本、推奨銘柄をレポートしております。
勿論、単なる銘柄紹介だけはなく、当該推奨銘柄に対する売買指示等の各種助言も併せてご提供しております。
ただ私達は、その他注目銘柄紹介や投資アプローチに対する情報提供等の全サービスを通じての、『会員様の投資ケイパビリティーの向上』こそが、会員様と私達の実績だと考えております。


パフォーマンスが芳しくない月には下表とは別に増刊号として他銘柄の調査報告などを適時実施しております。

また、銘柄選択については最低売買高の制約を設けております。
薄商いの銘柄推奨による、会員同士の値の吊り上げを防ぐよう配慮しております。

更に、当初目標に未達のまま売り推奨を実施した銘柄には、再エントリのタイミングを模索し、再度買い推奨を実施する場合があります。

■2007年実績 (全銘柄確定済み)


■ご注意
過去の実績は将来の利益を保証するものではありません。




プロの選ぶ株式銘柄

0 件のコメント: