2009年7月10日金曜日

株式会社MJ 口座







株式会社MJがお届けする「Spot Board」は、
『取引手数料無料』『スプレッド1銭~』
『充実の通貨ペア32種類』『安心の信託保全』と、
業界最高水準の取引環境です。
クイック入金で24時間、即時入金も可能です。
上記の通り、非常に魅力的な内容のため、初心者から上級者の方まで、幅広くお勧めしやすいFXとなっております。
是非この機会にご提携いただきお勧めください。皆様の提携をお待ちしております。



株式会社MJ 金融商品取引業者 登録番号:東海財務局長(金商)第24号 社団法人金融先物取引業協会の会員 会員番号:1532
●取引手数料は全通貨ペア無料です。●口座開設時最低預託証拠金額は5万円です。発注の際には、各通貨ペアとも取引金額に対して最低0.25%(レバレッジ400倍選択時、ZARJPY・USDZAR・EURZAR・GBPZARは最低0.5%(レバレッジ200倍選択時))の証拠金が必要です。必要証拠金額は取引金額を選択レバレッジで除した額を、毎営業日の評価レートで円換算して算出されます。●外国為替証拠金取引は元本や利益が保証されたものではありません。各国の金融政策、為替相場変動等により、損失を被る可能性があります。●外国為替証拠金取引では、その取引金額は選択レバレッジ倍率分、必要証拠金より大きくなります。実際に預託した証拠金額以上の取引が可能なため、お持ちのポジションとは逆の不利な方向に為替相場が変動した場合、大きな損失を被る可能性があり、その損失の額は、預託した証拠金額に限定されません。●当社が提示する外国為替取引レートの売付の価格と買付の価格には差(スプレッド)があります。●取引通貨の金利動向により、スワップポイント(金利差調整分)が、支払となる場合があります。

リスクについて

ここでは、外国為替証拠金取引に伴う主なリスクを簡潔に記載したものですが、お取引に生じる全てのリスクを網羅したものではありません。契約締結時に交付される書面の内容を最後まで十分に読んで、外国為替証拠金取引の仕組み、内容、リスク等を十分に理解した上で、お客様の責任と判断でお取引をご検討くださるようお願いいたします。


為替変動リスク
外国為替市場では、24時間常に外国為替レートが変動しております(土日・一部の休日を除く)。為替レートがお客様の予想と反対方向に進んだ場合、為替変動による損失が発生いたします。外国為替市場の相場の変動により、計算上の損失が一定額を超えたときは、お客様の意志にかかわらずポジションをすべて決済させていただきます。(ロスカットルール)
レバレッジリスク
外国為替証拠金取引は、取引総代金と比較して少額の資金を証拠金として預け入れることにより行う取引であり、レバレッジ効果のある取引となっています。従って、わずかな値動きで大きな利益を得る機会がある反面、大きな損失となる場合があります。また、その損失はお客様が当社に預け入れた証拠金を超える可能性があります。
金利変動リスク
本取引は、日々スワップポイントの受払いが発生します。スワップポイントの受払いは、各国の金融情勢等を反映した市場金利の変化に応じて日々変化し、場合によっては受払いの方向が逆転するリスクがあります。スワップポイント受払いは、お客様がポジションを決済するまで発生します。
流動性リスク
外国為替市場は、通常高い流動性がありますが、主要国での祝日や、ニューヨーク市場の終了間際・週始めのお取引、あるいは通常の取引時間帯においても重要な経済指標の発表・要人発言・重要なイベントや市場間の間隙では極端に流動性が低下し、レートの提示やお客様の新規・決済注文取引が困難となり、注文が執行されるまでに時間を要する場合や、お客様が指定されたレートよりも不利なレートで約定する可能性(スリッページの発生)、またはお取引が不可能となる場合があり、意図していない損失を被ることがあります。また、天変地異、戦争、政変、為替管理政策の変更・規制等により、お客様のお取引が困難または不可能となる可能性もあります。
システムリスク
外国為替証拠金取引システム「Spot Board」を利用したお取引では、お客様および当社の通信機器故障、通信回線・情報配信の障害、あるいは取引システムそのものの障害等により、お客様のお取引が不可能になる場合や、意図しない注文での約定、および約定されたものが取消される可能性があります。また、お客様の注文指示の当社システムへの遅着・未着により、取引が執行されるまでに時間を要する可能性、あるいは注文が無効となる可能性があります。また何らかの原因で「Spot Board」が利用できない場合は一切の注文などの取引・発注行為が行えないリスクがあります。「Spot Board」上の価格情報は、市場の実勢価格との間で乖離・遅延が発生する可能性があります。「Spot Board」を利用する際に用いられるログインID・パスワード等の情報が、窃盗、盗聴などにより漏れた場合、その情報を第三者が悪用することのよりお客様に損失が発生する可能性があります。
信用リスク
お客様が当社で行う外国為替証拠金取引は、取引所取引とは異なり取引の相手方は当社となります(相対取引)。従いまして、当社の信用状況により損失が生じるリスクがあります。また、当社はお客様からの注文を執行する際に、当社の市場リスクを軽減するためにインターバンク市場へカバー取引を行います。従いまして、カバー取引先の信用状況により当社に損失が生じ、ひいてはお客様に損失が生じるリスクがあります。お客様からお預かりする証拠金は当社の財産と分離して保管しております。ただし、万が一当社について倒産など法的整理手続が行われる事態になった場合には、お客様の債権は他の債権者と同様に扱われることもあります。
関連法規等の変更によるリスク
外国為替取証拠金取引等に関する税制及び関連法規の変更により本取引が現状より不利な取扱いとなる可能性があります。



すべてのサービスが業界最高水準の『Spot Board』

0 件のコメント: