2009年7月16日木曜日

学生ローン専門店の友林堂






「学生ローン専門店」の友林堂です。
昭和41年設立以来、学生さんとの心の掛け橋になるべく新時代の理想をめざし邁進して参りました。
将来の夢をはっきり見据えて大きな夢を描き、ゴールに向かってガンバル方を、当社は誠実・情熱をモットーにキャンパスライフを応援します。


学生ローンの友林堂 サイトマップ
当社は学生さん専門店です、誠実、安心をモットーにキャンパスライフを応援します。
他の学生ローンの利息(実質年率)と比較しても低利です。また、
新規お申し込みのさい、振込み手数料及びその他の諸費用をお客様に、一切ご負担いただくことはありません。
Last Up 2009.07.09(since 1998.02.01)
 人目の大切なお客様です。(今日人目で昨日はでした。)

 学生ローン
1971年、「学生の街」高田馬場で生まれました、学生証一枚で手軽にお金が借りられる便利さが受け、質屋さんにとってかわって今日にいたるまで10万以上の学生さんに利用されて親しまれて参りました。
 友林堂(学生ローン専門店)は
創業以来、学生さんとの心の掛け橋になるべく
新時代の理想をめざし邁進して参りました。
そしていま、理想に向かって、さらにアクティブに、輝く未来に向かってスタートします。
がんばる夢”学生さんを応援したい。
遊ぶときにはめちゃくちゃ遊ぶ、酒を飲みながら
朝まで語り明かすこともある。
たまには喧嘩をすることもあるけれど
同じ想いの仲間が大勢いる。
時には、ハメをはずすこともあるけれど
徹夜で勉強するときもある。
将来の夢は、はっきり見据えている、大きな夢を
よくばりな未来を描いてください。
めざす未来へ!ゴールに向かってガンバル人を
友林堂は情熱をもって応援します。
   学生ローン詳しい
    ■ご利用説明、新規お申込み、BBS...等
□学生新入生歓迎コンパ、学生サークル
□お引越し、運転免許取得
□学生生活からの就職準備、活動費
   初めての方
   ■初めての学生さんでも申込フォームから送信→即日お振込みご融資。
□学生ローン、目的ローン、ご就職内定ローン
(お申込みの個人情報はSSL通信で保護しています)



学生ローンは「創業30年」の友林堂

0 件のコメント: