2009年7月10日金曜日

価格比較サイトものさし君【外国為替証拠金取引(FX)】資料請求キャンペーン








外国為替証拠金取引(FX)を開始するには、多額の投資金は必要ありません!!

サラリーマン・主婦でも気軽に出来る究極の副業が外国為替証拠金取引(FX)です。
是非とも無料資料請求キャンペーンにご協力お願い致します。



外国為替証拠金取引(FX)をする投資形態のことで、投資家の間でも最近注目が高まっている投資の事です。
FX取引を簡単に説明しますと、1ドル100円の時に10000$(100万円分)を買い、円安1$110円の際に10000$を売る事で、手元の円が110万円になり、この差額10万円が利益となります。
資金が100万円なくても取引できるのが、FXの魅力の一つです。それを、レバレッジといいレバレッジを利用する事により、10万円の資金で10倍(100万円)、100倍(1000万円)もの外貨を売買する事ができる仕組です。


こんな不安ありませんか??
○知識がなければ外国為替証拠金取引(FX)をはじめられない・・・。
○多額の資金がかかりそうで、外国為替証拠金取引(FX)をはじめられない・・・。


外国為替証拠金取引(FX)を開始するには、多額の投資金は必要ありません!!
始める前に投資に関する簡単なアンケートにお答え頂くと、今なら抽選で豪華賞品無料プレゼント中です!




ユーザーA様(熊本県 会社員 41歳 男性)
今まで自分で取引をしていましたが、勝ったり負けたりが精神的にとてもキツく、苦しい思いをしていました。
しかし、トレードを自分の代わりにオートリッチFXのプロのトレーダーが行ってくれる事により、心から安心して任せる事ができ、落ち着いていられる様になりました。それと自分で取引を行なうに必要な情報分析なども、自分で行わなくて済むので、時間のロスもないですし、24時間チャートとにらめっこしなくても済むようになり、とても楽になりました。今後も使用していきたいと思います。

ユーザーB様(福岡県 会社員 35歳 男性)
完全自動売買の主流は完全機械制御なので、その時期のトレンドにより良い時と悪いときがある。半自動売買はシグナルが出て後は自分で取引を行なうという事だが、タイムラグや個々の事情により取引出来たり、出来なかったりするし、自分の勘を頼りに取引をしたりする。しかし、オートリッチFXについては、売買はソフトがしてくれるが、その取引タイミングはプロのトレーダーが行なってくれるので、安心できる。もちろん元本保証はないし、トレーダーの体調や、パソコン・インターネットの動作環境にも影響されるかもしれないが、自分で取引を行なうより楽だし、比較的安全性の高いものだと思う。アメリカのFX会社が行なっている運用は、運用報酬として運用益の20%と高額だが、オートリッチFXはどんな運用益でも、毎月定額しかかからないので満足度が高い。少額でプロトレーダーを雇っているような感覚だ。

ユーザーC様(京都府 会社役員 33歳 男性)
先行き不安な将来のために自分で資産運用していかなければならない時代になっています。このソフトは少ない投資で最大限の利益を獲得できる可能性があるソフトだと思います。やっぱり自動取引というのがいいですね、本当に何もしないのですから。自分で取引するとどうしても感情が入り、他のことが手につかなくなってしまったりで難しいですし、パソコンの中のプロトレーダーに任せておくのがいいです。注文が入ったときにメールで知らせてくれますから外にいてもわかります。(自動とはいっても気になりますから)外出の多い私には便利な機能です。





■動作環境
OS:WindowsXP 以上、ドライブ:CD-ROM 以上、CPU:Celeron 2GHz 相当以上、HD 空容量:3G 以上、メモリ:512MB 以上、画面解像度:1024×768 以上


通常の株や為替のソフトはテクニカル分析を用いています。それが悪い訳ではないのですが、急激な相場に対応できないことが多数あります。また、テクニカルはあくまで直近までのデータを分析した結果からはじいている為、買い・売りの反応が遅れてしまうことが、多数あります。
このソフトはソフトを購入することにより、プロのトレーダーがあなたに変わって24時間、取引をしてくれますというイメージです。


自動売買の理由としては、投資で損をしてしまう人は大概の自分の感情を入れてしまい、若干でも利益が出ている時に利益の確定をしてしまい、大きく損が出ている時に、これ以上損したらどうしようということで、損失確定をしてしまいます。また、手動型のソフトであってもソフトの指示通取引をすることが出来ず、大きく損失を出してしまうケースが多数あります。
その中で自動売買システムを組み入れることにより、利益を取り続けることが可能になります。



外国為替で稼ぐ無料情報

0 件のコメント: