2009年7月11日土曜日

フィスコの役立つ投資情報活用







投資情報を提供するリーディングカンパニー「株式会社フィスコ」が運営する個人投資家向けサイト「クラブフィスコ」の大好評レポートを個人投資家の皆様に紹介して頂くプログラムです。
大好評レポートは特にデイトレーダーの皆様に喜ばれています「佐藤勝己の動く銘柄教えます」です。


寄り付き前後に本日動くであろう7~8銘柄を厳選し、買い材料・売り材料に分けたコメントをメールにて配信します。寄り前ギリギリまで集めた個別銘柄情報が欲しい方には最適のサービスです。夕方に推奨銘柄の結果と検証も行います。短期志向を強める現状の相場環境においては、必須のレポートとなるでしょう。

※アップは海外市況・ニュース・寄り前情報等を考慮し9:10までに行います。
※取り上げる銘柄は、基本的に本日限りのコンセプトとなっております。
デイトレーダーの方は必見の投資情報レポート
■ おすすめする投資家
材料視されるであろう銘柄で売買したい投資家。
寄り前後の凝縮された銘柄材料を入手したい投資家。
短期の売買によって利益を狙いたい投資家。
■ 得られる情報
当日材料視され動くであろう注目7~8銘柄。
寄り付き前後に買い材料・売り材料。
引け後夕方に結果と検証コメント。


寄り付き前後に本日動くであろう銘柄を厳選
■ 提供方法
メール配信もしくはWEB参照
■ 販売価格
1500円

■ 提供期間
月曜日から金曜日まで毎営業日朝・夕。
※購入画面のレポート名にて配信日をご確認ください。
■ お支払方法
クレジットカード
(VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エクスプレス)
ジャパンネット銀行 リアルタイム振込


クラブフィスコ大好評の投資情報レポート

株式会社フィスコでは、個人投資家を応援する投資情報サイト「クラブフィスコ」を通じて、
投資情報レポート、メールマガジン等を提供、販売しています。現在会員数は約6万人になります。



負けない投資家になるために、フィスコが毎日サポートします!

0 件のコメント: