2009年7月10日金曜日

MAアセットマネージメントの【初めての株投資】資料請求






株というと専門用語がたくさんあって、色々な知識が必要なイメージが強いかもしれません。
そのせいで、一歩踏み込む勇気が出ないという方もいらっしゃるかもしれませんが、あまり難しく考えずに『株価が上がれば勝ち、下がれば負け』と思ってみましょう。

考え方を変えれば結構簡単!
MAアセットマネージメントに所属する株投資のプロが、買う時期と売る時期を教えてくれるから、誰でも簡単に株の面白さを実感できます。


株というと専門用語がたくさんあって知識が必要なイメージが強いようで、どうしても一歩踏み込めない、という印象があると思われますが難しく考えずに『上がれば勝ち下がれば負け』と思って下さい。考え方を変えれば結構簡単!MAアセットマネージメント自慢のプロが、買う時期と売る時期を教えてくれるから超簡単に株の面白さがすぐ実感できます。

株初心者も安心のフルサポート◆自分にあった証券会社を選ぶ◆

サポートダイヤルに電話をすれば、口座開設のご質問から証券会社の選び方まで、お客様の担当が丁寧に対応します。

◆良い銘柄を選ぶ◆

お客様の担当が買い時売り時を完全サポートいたします。

◆利益を上げる◆

お客様にとことん利益を追求していただくためにMAがありますので、極め細かなサービスが自慢です。お客様のかゆいところに手が届くような投資顧問会社を目指しています。

株投資といっても、プロがついていれば安心してできます。株初心者必見株の勝ち負けとは?「株で勝つ」「株で負ける」とはどのようなことなのか、簡単に見てみましょう。
株の勝ち負けは、簡単に計算できます。(株価:株の値段)

YさんとSさんが株を買いました。それでは、YさんとSさんの結果はどうなったでしょう??
Yさんは狙い通りに株価が順調に上がり、良いタイミングで売りました。結果、10万円も儲けることができて大喜びですね。
Yさんは、買った株が一気に上がって見事
大勝利!

Sさんは上がると思って買った株が一気に下がってしまい、ガッカリです。でもこれ以上、下がることが怖くなり売ってしまいました。結局8万円も損をしてしまいました。
Sさんが買った株は一気に下がってしまい負けてしまいました。


このように、株価は上か下に一気に動く場合もあります。

Sさんは途中株価が下がったところで、これ以上、下がることを恐れて売ったので損をしたわけですが、そこをじっと我慢してその後の株価上昇に乗ることができれば、勝利をつかむことが出来きたかもしれません。
ほんの一例ですが、株価は途中で思っているのと逆にいっても勝てる事があり、逆に買ったあと期待通りに上がっても、売るタイミングを逃したら、買った時の株価より下がって結局負けてしまうこともあります。

買うときと売るときのタイミングが難しく、頭を悩ませる事が多いかもしれませんがそんな心配は無用です。



当社では、初めての方でも安心して株がはじめられるように1から10まで責任を持ってサポートしています。

まず、株投資を始める時は、プロ(先生)に教わったほうが良いと思っている方
人に聞きたいけどいまさらとか、恥ずかしいと思っている方
とにかく勝ちたい、欲しいものが沢山ある・やりたい事が沢山ある方


どんな方でも当社自慢のプロたちがフルサポートいたします。

株投資についてもっと詳しく知りたい方は気軽に資料請求してください。
初めての株投資資料請求
■サービス・お申し込みについてご不明な点などございましたら下記電話番号まで


ページトップへ ▲
サービスのご案内
無料銘柄診断
あなたの環境に合わせたアドバイスを致します。


初めての株投資
株投資といっても、プロがついていれば安心です。


実戦デイトレ講座
リアルタイム解説でデイトレ手法を貴方に伝授!


1万円お試しパック
他サービスに勝るとも劣らないパフォーマンス!


メールマガジン
毎日の株価材料などを配信中!


会員登録について
貴方専用の投資サポート・アドバイス


お金は貯めるより、増やす時代です。知識が不要の株投資をはじめませんか?

0 件のコメント: