2009年7月16日木曜日

【新生銀行】口座開設申込







新生銀行口座開設



産運用の基本をしっかりおさえて、記念すべき資産運用の第一歩を踏み出しましょう。

「お金の寿命」を自己診断
次に、あなた自身の「お金の寿命」を診断してみましょう。



資産運用“はじめの一歩”へ
「お金の寿命をのばす」ために… 投資信託
投資信託でお金の寿命をのばすために、注目の新登場ファンド紹介や、これまでに特集したファンド情報ページなどを参考にして、あなたに合ったファンドをぜひ見つけてください。


詳しくはこちら 詳しくはこちら
店舗でじっくり相談したい
全国の店舗で資産運用についてじっくりご相談いただけます。
一部店舗では土曜日も資産運用相談会を実施しています。

お店で相談する


株式、債券、金利、為替、REIT等、マーケットの変動がその価格等に影響を及ぼす金融商品を購入する際は、必ず個別金融商品を説明するページをご覧・ご確認いただき、マーケットの動向以外に、各金融商品にかかる固有のリスクや各種手数料についても十分ご確認いただいた上でご判断ください。

資産運用についてもっと学びたい


なぜ資産運用しないといけないの?
「72/利回り(%)」は何の公式?
金持ち太郎×貧乏次郎:時間と再投資の効果とは?
なぜ早くから資産運用をはじめるのか。
8年投資した太郎さんと、30年投資した次郎さんでは?
毎月28万円貯めないといけない!?老後の資金
もう年金がもらえない?

どんなふうに資産運用すればいいの?
3色の資産の分け方を、新生銀行スタッフがご提案します
あなたはどのタイプ?「キャッシュフロー・マネジメント」実践編!
今すぐ始めなきゃ!トクするはじめての資産運用
その1歩が「1,000万円」の差に!
4人のボーナス運用
2年半の運用成果は?
外貨預金をはじめよう
としている方には…

やさしい外貨預金教室

投資信託をはじめよう
としている方には…

やさしい投資信託教室

株式投資をはじめよう
としている方には…

はじめての株式




「新興国ファンドの選び方」FPのお勧めファンドもご紹介
オーストラリア・ニュージーランド (脇若浩子の「オーストラリア・ニュージーランド現地レポート」)
中国 (田代尚機の「中国現地レポート」)
ベトナム (戸松信博の「ベトナム現地レポート」)
インド (須貝信一の「インド現地レポート」)

ケーススタディで考えるマネースキルアップ講座
実例に基づき家計についてアドバイス(全10回)



【パワーステップアップ預金】期間がのびると金利があがる 仕組預金 新生銀行

0 件のコメント: