2009年7月18日土曜日

[A8Buzz]広告主募集








A8Buzzとは、ブログサイトを利用したプロモーション・サービスです。
日本最大級のアフィリエイト会員(約70万サイト)に、プロモーション内容を記事として投稿依頼する事ができます。 大量の記事投稿による口コミ・サイトへの誘導・SEOなどの効果が見込めます。費用はリーズナブルで、ご予算に応じたご利用も可能です。




効果1:口コミ 利用者からの感想や紹介という形で記事を書いてもらう事によって、通常広告には無い口コミ効果を生み多数の消費者に対して、御社のサービス内容をリアルに伝える事が出来ます。 効果2:誘導 多数のブログサイトから記事+リンクを掲載してもらう事により、御社サービスに関心の高い消費者をサイトに誘導する事が出来ます。 効果3:A8.net×A8Buzz A8.netとA8Buzzを併用することで、アフィリエイトサイトの提携率を飛躍的に増加させる事が出来ます。


日本最大級のアフィリエイト会員(約70万サイト)を抱えるA8.net会員に対して、記事掲載を依頼する事が出来ます。

他社に比べ低価格!ご予算に応じての広告展開が可能です。複数のサイトをプロモーションする場合は、更にお得になります。

通常広告バナーと違い、PR内容の詳細をブログで掲載する事により情報が口コミで広まります。

スタート時に簡単な設定をしてしまえば、あとは月に一度送られてくるレポートを確認するだけで、運用に手間はかかりません。



ブログサイトを利用したプロモーション・サービスならA8Buzz

0 件のコメント: