2009年7月17日金曜日

外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円







1ヶ月間で2000本も売れた大人気商材がついに登場!!
毎日1万円を得るためローリスク・ハイリターンを狙う
外国為替証拠金取引(FX)の高品位マニュアルです。
全くの投資の初心者でもFX投資ができるように書いてあり、
FXのバイブルと呼ばれています。
著者はCFP(サーティファイド・ファイナンシャルプランナー・FPの最上資格)ですが、
自分でも様々な投資先の大きな流れを見て、その時々に美味しい投資先を見つけて
投資している真の投資家です。




このEブックについて

資産運用を考えている皆様へ
希望受取金利と運用スタイル
本Eブックと一般書の違い
読者の声(抜粋)




お知らせ
知らないと損をするFXの税金総集編が添付されました!

改定記念金貨プレゼント第6弾!

詳細はメルマガで発表しますので、ご登録ください。





1. 資産運用を考えている皆様へ
私は現在、毎日、金利だけで1日1万円以上、(年間365万円以上)受け取っています。
1年や1ヶ月ではありません。毎日1万円以上の金利です。

日本はこれから先、増税・不景気・年金の減少などの不安感が大きい状況です。
しかし、毎日の不労所得があると、時間や心のゆとり、将来への不安解消の助けとなります。

1億円を銀行の1年定期預金に預けても1年後の利子はたった35万円です。
昔は1億円の銀行預金があれば、利子だけで食べていけるなどと言われたものですが、これでは光熱費もまかなえないでしょう。恐ろしいほどの超低金利です。

年間365万円を1年定期預金で受け取ろうとすると10億4000万円以上もの現金が必要になります!!(大口スーパー定期利率0.35% 途中解約できない上に、金利は1年後の受け取り)

勿論、そんな巨額な資金は私にはありません。

皆さんがお持ちの資金と同じくらいの資金だけで1日1万円の金利(正確にはスワップと言います)を得ています。
それでは難しいことをやっているかと言えば、とくに難しいことはありません。
相場とにらめっこということもありません。放ったままです。

ちょっと信じられないような話しに聞こえるかもしれませんが、これは外国為替証拠金取引(=外国為替保証金取引=外貨証拠金取引=通貨証拠金取引=Foreign Exchange)通称FXを使った外貨投資(外貨預金の変形)です。

FX(外国為替証拠金取引)が初心者ではない人はこちら

外国為替証拠金取引(FX)はハイリスク・ハイリターンと言われています。

確かに、取引はハイリスクですし、危ない為替取引業者も沢山います。
危ないと言うのは簡単です。
でも、これらのリスクはコントロールできるリスクです。
ハイリスクをローリスクに近づけていくことができます。

ローリスク・ハイリターンはどうやれば良いか?

実は外国為替保証金取引(FX)を始めたのは儲けるためというより、保険のつもりで始めました。
日本が現在抱えているリスクである「消費税等の増税・景気悪化・国家財政破綻・インフレ・大地震などで財産が減るリスク」を回避するための保険です。

これらのリスクが現実のものとなると利益になります。

つまり日本が悪くなると利益になるのです。

しかも保険は保険料を払う必要があるのですが、逆に保険料を貰いながら(スワップ金利を受け取りながら)保険をかけることができます。
しかも、こんなにもらって良いのかと思うくらいドッサリもらえます。

これは日本のシステムに大きな歪が発生しているからです。
これを使わない手はありません。

日本に生活する限り、日本特有のリスクがあります。

保険をかけなければいけない時代に保険をかけないことが一番のリスクです。

書店にも外国為替証拠金取引(FX)の本はありますが、これらは仕組みを書いてあるだけで、一番肝心な保険の概念や具体的なリスクを回避しながらの運用方法については書いてありません。

中には「FXで絶対○○○万円儲かる」というような書名の本もありますが、実際には○○○万円儲かるような具体的な内容は書いてありません。
そればかりではなく、私だったら絶対やらないような手法まで紹介されています。





私の家内も知らないうちに書店で簡単に分かるという外国為替保証金取引(FX)本を買ってきました。
自分でやろうと思ったらしいのですが、結局は難しいと判断して始めることが出来ませんでした。

今回、初心者にも具体的に分かりやすいように書きました。お金オンチの妻が読んで分かったので、大丈夫です。(笑)

わからない部分は、メールでの質問にも回答したしますので安心です。

日経マネー 2005年5月号P.55にFXの記事を書きました。



しかし、このような雑誌や通常の本では一般論的なことしか書けません。
その時々の相場環境によって具体的なやり方が変わってくるからです。

具体的な運用のコツを変化していく市況に合わせて、常に最新の内容でお伝えしたかったので、投資のコンサルタントによるメールフォロー3ケ月(90日)とメルマガフォロー付のEブックとして発売することとしました。

一般の人でも難しくありません。
株式投資で儲けられる人は10人に1人だと言われています。
外国為替証拠金取引(FX)も各自の自己責任でやっていただくことに変わりありませんが、今の相場環境でこのやり方通りにやれば、(ここが大切です)ほぼ皆さん儲けられることでしょう。

タイミングが全てです。

ファーストステップは年利換算20%を目指します。

本書の価格は 知らないと損をするFXの税金総集編を付けて 14,800円(税込) とさせていただきました。

これは1日1万円の金利(スワップ)を得る人にはすぐに元が取れる金額です。

本書は試行錯誤する道のりを最短距離でショートカットできますし、事前に落とし穴も分かりますので、時間とお金のロスを防ぐことができます。

本書に書かれている「始めてFX投資をする人が絶対間違えるミスオーダー」を予め知っておくだけでも元が取れることでしょう。

FX特有のものですので、株式投資のベテランであっても、FXではこの間違いオーダーで損をしてしまいます。

特に大きなメリットとして、私の通常の1時間のコンサルティング料以下の価格でありながら3ケ月のメールフォローも付きますので、どうぞ有効にご活用ください。




現在、購入者特典として、有料メルマガ&掲示板のFXインテリジェンス新イーグルフライを特別価格で購読できます。

Eブック購入後、一週間以内に特典専用画面から申込みいただければ初回3ヶ月分9000円を5900円にて提供させていただきます。
但しクレジット支払いの場合です。銀行引き落としは6500円となります。

さらに実践的に学ぶことが可能です。

この特典は予告なく終了しますので、今すぐお申し込みください。




外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円

0 件のコメント: