2009年7月10日金曜日

MAアセットマネージメントの【無料銘柄診断】申込






株式投資において、当初の利益目標と実際の収益に誤差が出る場合がほとんどです。
かといって、現状を悲観視しすぎる必要はなく、M・Aアセットマネージメントでは、まず始めに、状況に合わせた投資戦略を組み立て、現状からの利益確保を行ないます。
視点を変えれば、あなたの保有銘柄でプラスの収支が可能です。
プロアナリストの視点から、あなたの保有銘柄を診断いたします。


損失の解決方法は絶対にあるはず!?

昨今、様々な事象で相場の乱高下が激しくなってきています。
その為、皆様が保有している銘柄も影響して多大なる損失が拡大している個人投資家が多くなりました。
しかし、皆様の現状では仕事や様々な環境化の中で株投資をしているので、相場にずっと張り付いていることができないので、リスクヘッジが出来ないという方が大変多いのが実情です。
リセットしたくても出来ない株の世界。

貴方自身が初めて経験する損失額。

ならば当社の経験則からの対処方法が分かれば・・・。

様々なお客様に対処方法を教えてきた当社が、貴方の銘柄の対処方法をお伝えします。きっと今までと違う光が見えるはずです。
高値圏の上昇株を持っています。利幅は大きくとりたいが、売り時が分かりません。
期待していた銘柄がある日を境に横ばい状態。どうすればいいのか…。
持ち株が全体的に下落。これじゃあ含み損がかさむ一方です。
地合いが悪くて勝負に出ることが出来ません。保守的な自分は株式投資に向いていない?!
上昇銘柄・下落銘柄、どちらからでもリターンを狙える『投資ノウハウ』とは株式投資において、当初の利益目標と実際の収支に誤差が出る場合がほとんどです。
かといって、現状を悲観しすぎる必要はなく、M・Aアセットマネージメントではまずはじめに状況にあわせた投資戦略を組み立て、現状からの利益確保を行います。

視点を変えれば、貴方の保有銘柄でのプラス収支が可能です。プロアナリストの視点から、貴方の保有銘柄を診断致します。
【申し込み方法】
「無料銘柄診断フォーム」に基本情報及び保有銘柄名、購入時単価、株数を入力していただき、送信ボタンを押してください。診断結果をお電話などでご連絡致します。今お持ちの銘柄を無料診断する。
■サービス・お申し込みについてご不明な点などございましたら下記電話番号まで


ページトップへ ▲
サービスのご案内
無料銘柄診断
あなたの環境に合わせたアドバイスを致します。


初めての株投資
株投資といっても、プロがついていれば安心です。


実戦デイトレ講座
リアルタイム解説でデイトレ手法を貴方に伝授!


1万円お試しパック
他サービスに勝るとも劣らないパフォーマンス!


メールマガジン
毎日の株価材料などを配信中!


会員登録について
貴方専用の投資サポート・アドバイス


資産を減らす対策は銘柄を知ること。まず無料銘柄診断

0 件のコメント: