2009年7月10日金曜日

【FX成功法則】驚異の成功率の<外国為替取引>デイトレシステム販売







トレーダーズマーケットとはシステムトレードではない!
裁量トレードでもない!究極のトレードスタイルが今ここに・・・

プロトレーダーの売買は、まさに真剣勝負。
提携している国内の有名なプロトレーダーたちが日々行っている取引内容を、"
売買シグナル"として配信してくれます。そのシグナルを、お客様のパソコンの
『TRADERS MARKET』がインターネットを通して受信して画面上でお知らせ。
ほぼリアルタイムに、同じ内容でお客様のFXCM口座へ新規・決済注文を送信。
24時間、お客様のパソコンからFXCMニューヨーク社へ自動発注いたします。
世界レベルのトレーダーがあなたに代わり売買?決済までを遂行してくれる、
夢のFX自動売買ソフトです。



システムトレードではない!
裁量トレードでもない!
究極のトレードスタイルが今ここに・・・
プロトレーダーの売買は、まさに真剣勝負。提携している国内の有名なプロトレーダーたちが日々行っている取引内容を、"売買シグナル"として配信してくれます。そのシグナルを、お客様のパソコンの『TRADERS MARKET』がインターネットを通して受信して画面上でお知らせ。ほぼリアルタイムに、同じ内容でお客様のFXCM口座へ新規・決済注文を送信。24時間、お客様のパソコンからFXCMニューヨーク社へ自動発注いたします。
まさに、世界レベルのトレーダーがあなたに代わり売買?決済までを遂行してくれる、夢のFX自動売買ソフトです。

まずはこちらのビデオをご覧ください。(下記ビデオの左下にある再生ボタンをクリックしてください。)


要約するとこういう事が可能となる、画期的なソフトなのです。

トッププロトレーダーの取引に便乗してトレードできるので、まさに彼らを雇い、代行してもらっているようなもの!
同時に複数のトッププロトレーダーたちを採用できるため、リスクヘッジしつつ世界最高峰のトレードテクニックを活用!また勉強にもなる。
インターバンク市場に参加している北米最大のFX会社「FXCM社」と直接API接続」することで注文処理が超高速で行われ、タイムラグによる機械損失が大幅に低減される!
「FXCM社」との取引だから、スプレッドの幅も業界最低水準!
登録トレーダーは入れ替えがあるので、常に旬のトレーダーを採用できる!
0.2-0.6秒以内に受信世界中のプロトレーダーからのシグナルがわずか0.2-0.6秒以内で受信できます。

FX自動発注受信した売買シグナルは、24時間の完全・自動売買を実現。あなたの為替会社に自動発注で資産運用ができます。

メール受信したシグナルを携帯にもメールで送信できます。外出先でも携帯で売買状況の把握が出来るので安心です。

多彩な機能とサービストレーダー別の売買シグナル履歴を確認できるだけでなく、複数トレーダーの中から優れたトレーダーの選別が可能、組み合わせも自在です。
トレーダー別のランキングなど、豊富な情報を『TRADERS MARKET』サイトにて公開しています。
さらに、高度なリスク管理機能により最大取引量の設定が可能。リスクをおさえて安全に運用することができます。

プログラム自動売買ソフトに対してのメリット世の中には一定のルールに従って取引を自動で行うプログラム型の自動売買ソフトが数多くあります。その多くがMETA TRADERと言うツールをアレンジしたとなってます。

こういう製品をお使いで、ある程度結果の伴っている方からすると、プロとはいっても、わざわざ人が売買するシグナルを受けるツールを使うよりも手元のプログラムで自動売買を行うソフトの方が有利なのではと言う感想を持つかもしれません。しかしそれは本当でしょうか?

世界の相場は日々変動し、また、そこで勝つための手法も日々、世界中のトレーダーが研究を重ねています。今月は上手く運用出来ていたシステムが、つぎの月になると全く通用しなくなるなんて事は日常茶飯事です。これは多かれ少なかれ、どんなトレードスタイルにも言えることですが、プログラム売買の場合はどうしても、トレードルール(プログラム)の改良→プログラムのアップデートの順を踏まないと、変化に対応出来ないのに対し、プロトレーダーの取引をリアルタイムで自信の取引に適用出来るトレーダーズマーケットなら、トレード手法の変化にもリアルタイムで追従出来る事になります。

プログラム自動売買ツールだと、そのツールが使い物にならなくなったら、アップデート対応を待つか、他のツールを購入して乗り換えないといけないのに対し、トレーダーズマーケットなら、仮に一人のトレーダーズマーケットの成績が伴わなくなったとしても、別の好調なトレーダーのシグナルを受ければ良いだけなのです。

しかも、シグナルを受ける事の出来るプロトレーダーは、厳正な審査により、常に旬のトレーダーと入が入れ替わるのです。
実際に過去に登録されていた、当時メディアへの露出も多かった某有名トレーダーも、実際にトレーダーズマーケット上で売買したところ、成績が伴わなかった為、実績と知名度があるにも関わらず、登録抹消となった事があります。
まさに、登録プロトレーダー同士も「マーケット」の中で激しい生き残り競争が行われているのです。



接続会社の信頼性と優位性ベルフォード社はインターバンク市場にて取引を行っている世界最大のFXディーラー・メンバーのFXCM社のプラットフォームを使用している日本で数少ないホワイトラベルFX為替会社です。
FXCM社のプラットフォームは約200カ国で利用されており、100000以上の口座を管理し、毎月のべ4000000回のトレードが行われております。
※分別管理先は三菱東京UFJ銀行となっております。
※FXCM社の口座開設代行で数十万円を取る業者さえあるほど、世界的に価値のあるFX会社です。

50倍のレバレッジでの運用!
ポジジョンを維持したままスワップ金利を受け取れる!
FXCM社のプラットフォームを使用しているので インターバンク市場で取引をしているのと同じ効果!
一桁多いレート表示により、有利なスプレッド提供! スプレッドと比べ半分の手数料で済む!
今後、GAINキャピタル社、GFT社の取引口座にも対応する予定です。




プロトレーダーを選ぶだけ!プロの取引と同じ取引をリアルタイムで発注!

0 件のコメント: