2009年7月10日金曜日

不動産投資の学校 通信コース






収益を上げる実践投資家から学ぶ「不動産投資講座」の販売に対するプログラムです。
不動産投資に必要な知識を体系的に学べるコースは、他に例がありません。

■満足度保証制度あり

■成果対象商品はこちら
不動産投資の学校 通信コース



卒業生の3人に1人(34.99%※)の方が、大家さんとして活躍されています。
※2008年1月、ファイナンシャルアカデミー調べ。受講生対象にアンケートを実施し、有効回答数260名に対して83名の方が「卒業後に不動産を購入」と回答されました。



出世すればするほど責任が増し、 ますますプライベートな時間は無くなっていく、サラリーマンの世界。 もし収入が増えても、それに伴って必要な支出はどんどん増えていきます。 自らの首を絞める道を、ひたすら歩むために 日々努力を続けなければならないという悪循環に陥ってしまうのです。 そのため、こういった現実に早くから気付いた人は、 最初から頑張ることを諦めてしまう人もいるほどです。
一方、それとは対照的な世界があります。 時間、収入の両方を同時に得ることが出来る世界。
それがこのファイナンシャルアカデミーで 学ぶことができる不動産投資の世界です。
良い不動産を取得すれば、日々 することはほとんどありません。やることと言えば、 月に一度、銀行へ行って通帳を記帳するだけです。 そんな、夢のようにも思える不動産投資の世界。

そこには3つの魅力的な特徴があります。

1. 自分の努力が100%、自分に返ってくる
2. 自分のプライベートな時間を犠牲にせずに、収入が入る
3. やればやるほど楽になる

しかも一度身に付けた不動産投資のノウハウは生涯にわたってあなたに収益を与え続けてくれることでしょう。

一度身に付けた「利益を出す不動産投資」の基本は、 これから先、死ぬまであなたの人生を支えてくれることでしょう。しかしそれを自分自身で成功と失敗を繰り返しながら試行錯誤して身に着けていたのでは、莫大な時間とお金がかかってしまいます。ファイナンシャルアカデミーの「不動産投資の学校」では皆様に効率よく不動産投資のエッセンスを身につけていただけるセミナーを準備いたしました。
ぜひ、あなた自身の経済的自立を獲得するための、真のファイナンシャル・インテリジェンスをこのスクールを通じて身に付けてください。




一度限りの労力から、毎月自動的に収入が入ってくる流れを作るには?
少ない自己資金から初めて、月給を超える収入を得る方法とは?
卒業生の3人に1人を大家さんとしてデビューさせた仕組み
物件を購入した後も、手間いらずで収入を維持していくには?
仕事と両立させながら、副収入を増やしていくためのポイントとは?
「ないない尽くし」を強みに換える思考方法
売れ残りを安く拾ってきて、見違えるような物件へと作り替える方法
利回り20%の高利回り物件を造り出すためのポイント
「もう良い物件なんて無い」という噂とは無関係に物件を増やす方法

上記の項目を中心に、分かりやすい授業形式で
お伝えしていきます。
その一部をどうぞご覧ください。




特色
受講開始より2年間、最大で12回分のアフターフォロー質問をご利用いただけます。
授業内容についてご不明な点など、分かりやすく
解説いたします。

年3回開催される質問会に、2年間で最大6回まで参加いただくことが可能です。(要事前予約)
日程は受講対象者の方にお知らせいたします。


アフターフォロー質問用紙を6枚プレゼントいたします。
お時間のない方、遠隔地にお住まいの方でも、FAXやメールにてご質問をお寄せいただくことが可能です。

※個別の投資案件についての問い合わせなど、コンサルティング業務に関わる分野のご質問にはお答えできません。
※税務・法律問題など、特殊資格要件が必要とされるご質問にはお答えできません。

※すべてのご質問に関して正確にお答えすることを保証するものではございません。





世の中には「収益の上がらない勉強」を続ける方がたくさんおられます。では、なぜ勉強しても利益を出せないのか…
それは、「収益を上げている人に学んでいない」というのが一番の理由なのです。ファイナンシャルアカデミーのスクールでは「収益を上げている投資家」から学ぶ事はもちろんのこと、みなさまに最大限のパフォーマンスを発揮いただけるよう、一切無駄のないカリキュラムを組んでおります。ぜひ、あなた自身の経済的自立を獲得するための、真のファイナンシャル・インテリジェンスをこのスクールを通じて身につけていただけます。






DVD12枚組(予習・復習兼用) (DISC1)127分 第1章 不動産投資の世界へようこそ
不動産投資の社会的意義とは
必要な3つの資質
不動産投資 5つの特性
利益はどこからやってくるのか

(DISC2)93分 第1章 不動産投資の世界へようこそ
期待できる5つのリターン
他のプレイヤーとの差別化要因

第2章 数字で不動産を計る
3つの収益性の指標
実質利回り
団信、火災保険・地震保険料

(DISC3)119分 第2章 数字で不動産を計る
ROI(アール・オー・アイ)
キャッシュフローの計算
収支シミュレーション
練習問題・実演
(DISC4)114分 第3章 担保力と立地、物件取得戦略
担保評価の仕組み
土地評価の手順
建物の評価額
物件の取得戦略について
(DISC5)95分 第3章 担保力と立地、物件取得戦略
住居vs.オフィスvs.店舗

第4章 物件探しを習慣化する
習慣化するための5つのアイディア
物件探しのルート(3)~人脈のネットワーク

(DISC6)98分 第4章 物件探しを習慣化する
物件へのアプローチ方法
現地調査から購入申込への流れ
3段階マイソク・スクリーニング
購入申し込みの基本ルールとテクニック
マイソクスクリーニングの練習
(DISC7)107分 ディスク3の答え合わせ

第5章 価格交渉/売買契約テクニック
価格交渉 5つのテクニック
価格交渉の会話テクニック
自分の事情から引き出す

(DISC8)121分 第5章 価格交渉/売買契約テクニック
売買契約の心構え
売買契約書の構成、チェックポイント
買付申込から決済までの流れ
第6章 融資申込/ファイナンスを学ぶ
人物評価の仕組み

(DISC9)94分 第6章 融資申込/ファイナンスを学ぶ
物件評価の仕組み
融資申請書類の作成
融資担当者との付き合い方
融資申請から決済までの流れ
(DISC10)103分 第7章 物件を守り、家賃収入を得る
管理会社の選び方 5つのポイント
空室を埋めるためのテクニック
保険を使ったリスクの切り離し方
賃貸人地位継承の覚書(文例)
(DISC11)138分 第8章 空室を埋め、物件の価値を高める
物件の管理を向上させるテクニック
物件の収入を向上させるテクニック
リフォーム見積もりから発注までの流れ
ローコストリフォーム入門

第9章 税を知り、コントロールする
税金の基礎知識
賃貸に関わる税金の仕組み
経費化するものと、減価償却するもの

(DISC12)113分 第9章 税を知り、コントロールする
売却にかかる税金
個人事業の開業に向けて
消費税還付のテクニック

第10章 出口戦略、そして成長へ向けて
売却を前提とした出口戦略
保有を前提とした出口戦略
参考:高値売却のテクニック
成功する投資家になるための10箇条
学び続けることの重要性

テキスト
(全10章+付録資料)全120ページ
テキスト用バインダー 見開きしやすいテキスト収納バインダーは、布張り+ゴールド色箔押し仕様です。
外箱 持ち運びの際にバインダーを保護する外箱(ケース)付き。






束田 光陽 氏
日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
執行役員兼不動産投資家


●購入物件は12世帯マンション×一棟、6世帯アパート×一棟、区分所有×6室、駐車場×1台
●年間家賃収入1,600万円超
●購入物件中、もっとも高い物件の利回りは表面利回り25%、実質利回り20%超。という驚異的な成績を残している。 みなさんこんにちは。不動産投資スクールの講師を務めます、束田と申します。私は 26歳で不動産投資を始め、2年間で6件の不動産物件を購入、28歳で総資産は5,000万 円、31歳で1億7,000万円となりました。年間の家賃収入は1,600万円となります。 黙っていても給与収入のほかに、1,600万円の家賃収入。そこから借り入れ返済、管 理費などを支払った正味の収入は、600万円ほどです。1ヶ月にして、およそ50万円。 この収入は黙っていても通帳に自動的に振り込まれるお金であり、私がサラリーマン として仕事をする以外に、このために費やす時間というのは1ヶ月に1時間もありませ ん。
画面の前に向かって注文を出すことも無く、電話をかける必要もない。やることは通 帳に記帳を行うことだけなのです。もう一度言います。黙っていても、毎月50万円。 年間600万円の収入が振り込まれてきます。あなたが年間600万円の給料を稼ぐため に、いったい何回、会社に通勤する必要がありますか?あなたが年間600万円を株で 稼ぐために、いったい何回、パソコンの画面に向かって注文を出す必要があります か?不動産投資であれば、良い物件を購入して貸し出してしまえば、あとは数年間に わたって、何もしなくても家賃収入が自動的に振り込まれ続けるのです。 不動産投資のメリットは、「不動産」というシステムを保有することにより、あなた 自身は何もしなくとも、毎月のキャッシュフロー収入を得られることにあります。不 動産投資の基本、原則は、時代を超えて不変です。一度、そのスキルを身につけてし まえば、一生涯続く家賃収入を得られる物件を、次々に購入していけることでしょ う。
皆さんの参加をお待ちしております。

束田 光陽



20代・自己資金300万円サラリーマン大家さん成功の法則
―パソコン1台あればあなたも「お金のなる木」を手にできる!

あっぷる出版社

家賃収入が月収を超える!

ソフトバンク・クリエイティブ





広瀬 智也
(株)不動産投資アドバイザー代表取締役
札幌出身 東京在住 32歳


昭和47年:北海道札幌市生まれ
平成 7年:東京大学法学部卒業
日商岩井株式会社入社。法務部にて、契約書作成などの業務に携わる。中国留学も経験
平成12年:(株)クエストプロパティーズ入社。事業用不動産の賃貸仲介に従事。
親会社の(株)エリアクエスト取締役就任後、平成15年2月 同社が 東証マザーズに上場
平成15年:2年間探し続けていた高利回り物件にめぐり合い不動産投資を実現
平成16年:(株)不動産投資アドバイザー設立
現在7物件を保有し、満室にて賃貸中。

僕自身、不動産投資を学ぶに当たって読んだ本は数知れず、多くの成功や失敗を乗り越えてここまでやってきましたが、普通であれば2~3年はかかって学ぶこの道のりが、このプログラムにはすべて盛り込まれています。
不動産投資を学び始めた頃に、このプログラムがあったならどんなに良かっただろう。。。と思いますね。
最初からこのプログラムで学習することができる皆さんが、正直とても羨ましいです(笑)
このプログラムには、「不動産投資って何?」という基本中の基本から、不動産から利益が出る仕組み、物件資料(マイソク)の読み方、登記簿や売買契約書の読み方、融資申請からリフォームテクニックまで、不動産投資を行ううえで必要なエッセンスが、すべて網羅されています。

10時間に及ぶ長丁場の講義になりますが、随所に具体的な事例、テクニックが数多く盛り込まれていて、最後まで飽きることなく、かかりっきりで学習することができると思います。
初心者、未経験者の方から、すでに不動産投資を始められている
経験者の方まで、ぜひ一度はご覧いただきたいプログラムですね!



不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー

0 件のコメント: