2009年6月12日金曜日

【nunonapu.Jp】布ナプキン販売







布ナプキンは、洗って繰り返し使える布製のナプキンです。
布なので肌触りがよく、むれやかぶれもありません。
繰り返し使えるので非常に経済的です。
是非たくさんの方にお試しいただきたいです!
国内メーカーの布ナプキンはもちろん、オーストラリアのWemoon、ニューヨークのSckoon、洗濯用の用品なども取りそろえていて、しかもお安く販売しています。



お支払い方法・送料


布ナプキンのメリット
始め方 と 使い方







布ナプキンはじめてセット
お買い得セット
タイプで探す布ナプキン
各タイプの特徴
一体型タイプ
交換タイプ

プレーンタイプ

オーガニック製
日本製
サイズで探す布ナプキン
パンティライナー
(おりものシート)
軽い日用
ふつうの日用
多い日用 ・ 夜用
布ナプキン(ブランド別)
Wemoon
Sckoon
すいーとこっとん
ティプア
マリーゴールドガーデン
メイドインアース
月のやさしさ
白うさぎ
Be*cloth
布ナプキン関連商品
Wemoon 携帯ケース
Sckoon 携帯ケース
すいーとこっとん
携帯ポーチ
洗濯用品
リラックスグッズ
無漂白 安心 紙ナプキン
ナトラケア











☆ご注文方法に 振込み、代金引換(商品引換払い)に加えて
カード決済にも対応いたしました。☆
「振込みに行く時間がない!」「できるだけ早く届けて!」
の声にお答えできるようがんばります。

2009/04/08
在庫切れになっていました「布ナプキン はじめてセット 一体型の軽い日タイプ」が入荷しました。
はじめてセット、お買い得セットは本当に人気が高くて、いつも在庫切れが多くですみません・・・。


~メーカー別人気ランキング~
第1位 wemoon(初心者でも扱い簡単、吸収力NO,1 ダントツ不動の1位)
第2位 sckoon(オーガニックに防水布つきが新登場!)
第3位 すぃーとこっとん(交換用パッドで経済的、タイプも豊富)


~商品情報~
布ナプキンはじめてみようかな、でもどれを選んでいいのか・・・という声にお答えして”布なぷきんはじめてセット”を作りました。お得な価格にもなっています。布なぷ生活気軽に始めてみませんか。
~商品別 人気ランキング~
第1位 (ウィムーン) スリムタイプ お得なハッピー6枚セット
第2位 はじめてセット 一体型 SweetCotton 4枚セット
第3位 はじめてセット 一体型 Wemoon 5枚セット




~布なぷライフを快適に~
布なぷのつけおき、お洗濯にぴったりのアルカリウォッシュ、
家中のお掃除にも大活躍の重曹、ちょこっと洗いに便利な電気バケツいかがですか。







布ナプキンってなに?


生理の時に使う、洗って繰り返し使えるナプキンです。
特にここ数年は非常に注目されていて、本当にたくさんの女性が布ナプキンを使うようになっています。
当店でも、いままでに3万人を超える方に販売をしてきて、たくさんの「買って良かった」「もっと早くから使いたかった」という声を頂いています。(2009年1月現在)
私の場合、ずいぶんと量が減りました。生理の初日はひどい生理痛で寝込んでいましたが、今ではトイレに行くまで忘れているくらいです。
布ナプキンに変えたことで劇的に私は生理が楽になりました。また、かわいい布ナプキンのおかげで楽しみにさえなりました。これはすごい!
ぜひぜひ、一度トライしてみてください! きっと良さが分かります!そしてやみつきになりますよ。
   →お客様の買って良かったという声
   →疑問や不安にお答えします



憂鬱な生理をぐっと快適に!



ムレ・かゆみ・かぶれがなくなります。
使い捨てナプキンは、石油素材です、通気性が悪いのもなっとく。
なので必然的にむれたり、かぶれたりするんですね。

布ナプキンは、下着と同じ「布」でできいますから、
適度な通気性で蒸れたりかぶれたりすることはありません。
下着をつけているのと同じです。 不快感とはサヨナラです♪
敏感肌の女性にもおすすめです、布ナプキンの中にはオーガニックコットンで出来ている物もあり、アレルギーフリーです。
→オーガニックコットンとは
オーガニックコットンは、化学薬剤を一切使わずに有機栽培された綿 (無農薬有機栽培綿) です。
加工においても化学処理されていません。
いやな ニオイ が無くなります。
生理中の悩みのひとつ・・ニオイ でもこれって経血のニオイだと思っている人、誤解ですよ。
生理中のあの不快な臭いは、使い捨てナプキンの高分子吸収剤と血液が反応してでる臭いなんです。
だから布ナプキンでは純粋な血液の臭いだけ。ほとんど気になりません。

生理痛が軽くなる?!
布ナプキンに変えてから生理痛が軽くなったという声をたくさん頂いています。
科学的な根拠はありませんが、私は布ナプキンに変えて劇的に楽になるのを実感できました。目からウロコです!
布で出来ているので暖かくカラダの大事な部分を冷やさないからかもしれません。
子宮の冷えはさまざまなトラブルの原因となります、子宮の冷えは血液循環を悪くしますからそれでお腹や腰が痛くなるのもうなずける話です。

使い捨てナプキンに含まれる化学物質が影響しているのかも。

生理が短くなる?!
軽くなったという声についで多いのが、生理の期間が短くなった!という声です。
生理の期間が短くなるのは女性にとっては本当にありがたいですよね。

女性の病気を予防します
使い捨てナプキンの素材は、ポリエチレンなどの石油由来の素材です。塩素系漂白剤などの有害薬品も一部使用されています。
有害物質が女性の体内にすこしずつ取り込まれて子宮内膜症などになる可能性があるとされています。高分子吸収剤ももちろん人工的な物です。

先ほども生理痛の項でお話しましたとおり、子宮の冷えは子宮筋腫、子宮内膜症の原因とも言われ、また不妊症にもなりやすいといわれています。
今、若い女性の間で冷え性対策に腹巻をされる方が増えてきているといわれていますが、布ナプキンも実はとっても有効な冷え対策グッツなんです

ずっと安く、経済的です(使い捨てナプキンと比べて)
たとえば、10歳の時から50歳まで毎月5日間、1日5枚使ったとしましょう、
40年×12ヶ月×5日×5枚=12000枚
使い捨てナプキンを使い続けると 1枚30円で、30円 × 12000枚 = 36万円!

一見、布ナプキンは高いように見えますが、布ナプキンの耐用年数は5年程度ありますから、布ナプキン1枚1200円として、一度の生理で8枚を洗濯しながら使うとします。40年だと8回買い換えるとしましょう。

布ナプキンだと 1200円 × 8枚 × 8回買い換え = 76800円

金額的にもずっとお得です。

ゴミがでない、価格も安い! おまけに、買いに行く手間まで無くなるのです!

(布ナプキンの耐用年数は目安です)
気持ちよくてやさしい付け心地
下着と同じ布ですから、付け心地はほんとうに気持ちいいです。

特に、どのメーカーの布ナプキンも特にやわらかい生地を選んで作られているので、付け心地は満点です。

ただでさえ憂鬱な生理なのに使い捨てナプキンの、ビニールっぽい感触は気持ち悪いですよね。
布ナプキンで生理中も気持ちよくすごしてください。

柄がかわいいので楽しい
当店で取り扱いのある布ナプキンは、かわいい柄の物がおおいので、
お洗濯をしたり干すのも楽しんで出来ます。

どのナプキンを使おうかと選ぶのも楽しいですね。ブルーデーを楽しくっ!

ゴミが出ません。ダイオキシンがでません。
繰り返し使うのでゴミが減ります!
一人の女性が一生に使う使い捨てナプキンの数はなんと1万2千枚。
燃やすときにはダイオキシンの発生も考えられます。想像するとこわいですよね。
くらべて、布ナプキンはなんて地球と環境にエコなんでしょう。

お洗濯も簡単です
使用済みの布ナプキンはつけ置きをした後、
ほかの洗濯物といっしょに洗濯機で洗うだけでOKです。

 →お客様の買って良かったという声
 →疑問や不安にお答えします



こんにちは、nunonapu.jpのはのみきこです。
         私が布ナプキンを使い始めたわけ。



赤ちゃんのオムツ、どっちにしよう・・・
出産を経験された方なら”布おむつ”と”紙おむつ”どっちがいいんだろう?と考えた経験がおありだと思います。
もちろん手軽さでいえば紙おむつですよね。 でも赤ちゃんのためには? 
そんなときご自分でためしてみる方法があるんですよ。それが布ナプキン。赤ちゃんが紙おむつで不快な思いをしているか実感できると思います。私はこんな思いがきっかけで布ナプキンを使いはじめました。

”子供が欲しいのだったら、ちゃんと勉強しなさい”と主人に言われたのがきっかけ で、オムツのことに行き当たりました。自分で体感してみようと、布ナプキンを使ってみて驚きの体験をしました。そしてこのサイトをオープンさせたわけですが、たくさんのお客様とお話させていただく機会を持つことができ、私には布ナプキンは魔法の贈り物となりました。


わたしはなかなか子宝に恵まれないのですが、子育てを経験されているお客様より貴重なお話をたくさんいただきます。先日いただきましたお手紙をご紹介させていただきます。


"体調のすぐれない数ヶ月や夜は、紙おむつを使ったこともあったのですが、2歳をすぎて、娘ははっきり言いました。 「ママ、パンパースやムーニーはいや。痛い。大きい、ちっちゃい、ネット(布オムツのこと)がいい」 昨日、私も布ナプを使って、娘の言った言葉がやっとわかりました。私はとくにエコロジストというわけではないですが、やはり昔ながらの方法、素材が何より一番だということだと思います。 もちろんいろんなシーンで自分にとって一番いいものをえらんでいけばいいわけですが、、、。それが、生活を楽しくし、豊かな気持ちで暮らせるヒントのような気がします。”

私にとっては答えをいただけた。というお話でした。ぜひサイトでメッセージをご紹介させていただきたいとご連絡させていただいたところ、このようなお返事をいただきました。

”子育てはこだわりを持ちすぎるととても辛い作業になってしまうので、それぞれのお母さんの体調やライフスタイルで紙おむつでも赤ちゃんと楽しく接することができれば最高なのですから私のコメントを読んだ人が「紙おむつはだめなのね、、、。しんどいけど、がんばらなきゃ。」というふうに追い込まれることのないようにお願いします。。”

もっともです。こうでなければならない。なんて思ってしまうとそれができない自分にイライラし、結果として赤ちゃんに影響してしまいますよね。
ただ、使い捨て、便利が快適だという時代に育ち、何の疑問もなく今まできましたが便利と豊かな生活とは違うだということをこの仕事を始めてから実感しています。貴重なメッセージをありがとうございました。  

早く赤ちゃんできたらいいなぁって思う毎日です。布ナプキンだけでなく、布おむつ談義もしてみたいです。
  nunoomutu.jp(布おむつ.JP)も作ってしまうかも。(笑)
(このメッセージを書いた2年後に赤ちゃんが生まれました!


布ナプキンの購入はこちら

0 件のコメント: