2009年6月12日金曜日

評判の占い師による電話占い・メール占い「フレイヤ」アクセス







評判の占い師による電話占い・メール占い「フレイヤ」



4コマ漫画『ココ*ハナ』登場!
漫画家『ふじのはるか』先生の4コマ漫画連載がスタート!!
フレイヤだけの特別連載! フォーチュンテラー・マッチング
[vol.4] 心身ともに沈みがちな寒い冬…洋服や小物に幸運を運んでくれるアイテムを取り入れてみましょう! あげ↑アゲ↑↑お料理レシピ
今回は「 マクロ意識の蓮根マスタード和え 」。お料理で運気をあげよう!



私たちの生活のなかで、「占い」は、普段の生活を送る上で切り離せないものとなってきました。

他人から見たら「ささいな事」でも本人にとっては「とても重要な事」なのです。

一人でも多くの人達が、悩みを解決し心の平和を取り戻して幸せな生活が送れるための「お手伝いをさせていただく」というのが、フレイヤの「占い」に対しての考えかたです。

運命とは自分で動いて変えていくもの、でも焦る気持ちや恐れからあやまった行動をしてしまいタイミングを逃して気が付くと自分の望んだ状態とは違う方向に行ってしまうことも。

そうなる前に、お電話ください。

トップクラスの占い師達が、一人では解決できない悩みを分かりやすく丁寧にそして親身になってお答えし、笑顔で過ごせる日々が送れるお手伝いをします。



フレイヤでは、さまざまなお悩みに対応できる先生が多数在籍しています。

精神世界、精神医学、カウンセリングなどの発展途上の日本は、自由主張の国アメリカ・ヨーロッパに比べ、まだまだ遅れていると言えます。

弊社では、専属のテスターによる厳しい審査をした上で占い師の採用を行っており、定期的に占術が衰えていないのか等のチェックを行っています。

皆様にいつでも安心して鑑定を受けていただきたい想いと、お客様に大切なお金を使っていただいているという自覚、人様の悩みに答えていくという重要な仕事に対してのプロ意識を認識してもらう為です。ここに紹介した一流の占い師達は人間としてのバランス感覚を身につけた方々ばかりです。どんな悩みにも対応し輝く未来への答えを見つけてくれるはずです。

恋愛・復活愛・不倫・仕事・人間関係・家庭問題など、一人では解決できないお悩みを、成就できるように応援します。

霊感・霊視・透視・霊感タロット・チャネリング・西洋占星術・東洋占星術などあらゆる方面からの占術を駆使しながら、主観を交えることなく純粋な占いを体験でき願望成就へのお手伝いをしていきます。きっと、貴女の心強い道先案内人になってくれる事でしょう。



気になる彼の気持ち、他の異性の存在、彼には奥さんがいるけど私との未来はどうなるの?

復活したいけど、その方法と可能性は? 職場の人間関係がスムーズに行かない、転職したいけど自分の方向性が定まらない、物事が滞っているように感じる…。

親しい人には、なかなか打ち明けられない「本当の悩み」も、電話なら素直になれる、話せる。気になる事があった時、すぐに実力派の占い師と直接電話で相談することが出来ます。

コレクトコール占いと、プライバシー保護のためのコレクトコールを使わない占いのどちらかが自由に選べます。
詳しくはこちらの「電話での占い相談」ページをご覧ください



電話だと緊張してなかなか上手く話せない。
家族と一緒に住んでいるので、ゆっくりと話が出来ない。
帰宅する時間がまちまちで電話占いが受けられないなど、
その人によって、生活のサイクルは様々です。

そんな方にはとても便利なメール占いをお奨めしています。

メール占いなら時間を気にする事無く24時間申し込む事ができるほか、電話占いとちがい結果が残るので、客観的に結果を読み直すことが出来ます。また、不安になったときなどは何回でも読み返せるためとても好評です。

メール占いの場合、先生のご指名は出来ませんのでご了承ください。
詳しくはこちらの「メールでの占い相談」ページをご覧ください



12星座占い☆フレイヤ

0 件のコメント: